スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あと一日
冬コミでしたね。昨日今日と。
凄く行きたかった…でも最近バイトしてないし。お金ないし。

昨日はずーっとガリレオ見てました。ドラマ再放送の
一昨日もやってたからついついじっくり見てしまいましてね。福山さんはかっこいいです。
普段もそのままカッコイイけど、時々眼鏡かけるっての反則ですちょっと。
勿論日常的に眼鏡ってのも良いんですが、時々眼鏡をかけるor外すってのもいい。ベネ!
眼鏡ふぇちなのは三次元でも変わらない私でした。眼鏡フォーエヴァー!!

で、昨日の夜から今日に書けて年賀状やってたのに書き終わらない。
といっても絶対に一日には届かないだろうなーという人たちがほとんどです(おい
あとオフ友で住所分からない人がいるのでどうしようかなと。手渡しでいいかもう。
ただ去年送ったのに返事が来てない人に送るべきかそれを迷うわし。
うーん。まぁ時間があれば描きますか…。


寅年ってことで寅丸さんばっか描くことになるかと思ったけど、
思いの外あの羽衣みたいな10m超えタオルみたいなアレが描きにくいことに気がつきました。
他のところは比較的楽なんだけどな…塗るのも描くのも。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200912302241
<<ハローそしてグッドバイ | わたほうしの散歩道 | まだまだ とべるぞっ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
