スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
まだまだ とべるぞっ
昨日ジェフ語りしといてなんですがすいません、
ハヤトから着信あって超舞い上がってました。

一瞬、名前表示されて、ハヤトかー…あれ、ジムリーダーと名前一緒じゃね?どこのたんぱんこぞうだっけ?と思ったんですが、
間違えて他の項目を選択しないよう身長にボケギアのところにカーソルを合わせたら、
「おれだよ ハヤトだよ!」
と、○リオのような自己紹介をしてきたのに笑いをこらえつつ、
わくわくしながらメモりました。

一応ネタバレ的な話なんで続きは追記で。
一応電話の中身。

ハヤト「おれだよ ハヤトだよ!
    げんきに してた?
    おれの ジム
    たかい ところに あって
    あしばが わるいだろ?
    まいとし おおそうじ するのが
    たいへん なんだよなー
    まあ とりポケモン たちが
    てつだって くれるから
    どうにか なってるんだけどね・・・」



メモりながら一人で大笑いしちまったよ。
もうなんなのこの子…アホなの?アホだよね!
どう考えてもあのリフォームは間違っていると思っていた私ですが、やっぱり間違いでしたね。
掃除大変なのかよ!ていうかあのジム、何か落とす度に下にいる人を危険にさらしますよね。
昼休憩の時とか、もしあそこでお弁当食べてて落としたりしたら悲惨だよ。
「あ、フォーク落としたあああああああああああアドバイスの人危ない!!」
とか、なりかねないわけですし(あるのか
ていうか大掃除じゃなくても落っこちるって。
高所恐怖症でとりつかいの時点で既に断念したエリートトレーナーとか確実に一人はいるって!!
こんなの目ぇつぶってても行けるって!!とか調子に乗ったたんぱんこぞうが確実に一人は落っこちて骨折してるって!!
せめて手すりを置くとか配慮すべきだと思います。あほだろほんとあほだろ…。

あ、ちなみに電話あったのは金曜日の13時頃でした。
来週のこの時間にもまた電話来るかなあ…。



ところで今日はハヤトさんの再戦の日でしたよね。私は勿論ボコってまいりました。
正直マツバさんとかシジマさんとかとの再戦はとりあえず一回ずつやったけど、
結構この二人厳しかったんだよなー、次の時はもっとレベル挙げないとなー、
まぁでもどうせハヤトだからこのままでいけるだろう と思いまして、
ひこうタイプに強い技(電気とか氷とか岩とか)は使わずにこいつに勝ってみせようと、
デンリュウ以外のパーティメンバーで頑張ってみることにしましたんですが、
超余裕でした。
正直ネタにもなんにもならーん。ごめんそれだけ。オチなくてごめん。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200912262209
<<あと一日 | わたほうしの散歩道 | いよっしゃああああああ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
