スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
いよっしゃああああああ
母のHGでチコリータゲットしました!!
これで金銀御三家そろったー!!うわあほんとかわいいかわいい
ワニノコもチコリータもやっぱ可愛いですよね。ヒノアラシが一番可愛いですけどね!!

で、突然ですが、今日は補習の後にポケモンセンタートウキョー行ってきました。母と。
なんで急にっていうと、あれです。ポケウォーカーの「おかいもの」コース目当て。
これの配信が一月中に終わってしまうらしく、一月って受験始まるやん、そんなん行く暇ないやん、てことで
母の仕事が忙しくなる前に、一緒に行こうか、と言われたので制服で堂々と立ち寄り。
もし今日のポケモンセンターで制服の人を見かけていたら私です。他に制服の子もいなかったし。

ところでイーブイコレクションってのが、昨日までキャンペーンやってたんですよね。
3000円以上お買い上げで、特製ステッカープレゼント。
まぁ先着順だったから昨日の時点でもう無くなってたかもしれませんが、それでもちょっと悔しいなあ。
一月何日かからまた、イーブイなんとかをプレゼントするそうですが、行けそうにないので残念です。
あのエーフィ・ブラッキーのデザイン可愛いので誰かもし二つ手に入れたら一個ください(なんでだ


それで久しぶりにポケモンセンターを見たんですけども、大分変わっちゃってますね。
まぁ私が最後に行ったのは移転前(まだ東京駅周辺?だった頃)なので、変わってるとかいうレベルじゃないんですが。
ぬいぐるみいっぱいありました。金銀御三家が可愛かったです。
初代御三家のぬいぐるみはそういえばなかったような。なんでだ。
あと鳥ポケモンて基本的にぬいぐるみ出てませんよね。ハヤト抜きにしてもピジョンが好きなので
ピジョンのぬいぐるみがあったら嬉しかったんだけどなあ(買う買わない別として
あ、その代わりキーチェーンセット?をゲットしました。ポッポ・ピジョン・ピジョットがそろってる奴。
三つそろって420円は安くていいですね。ちなみにそういった進化の過程を集めた
キーチェーンシリーズがいっぱい出てました。多分金銀のポケモンがほとんど全種類?
ちなみにヒノアラシとヒトカゲのやつは売り切れてました。だからポッポシリーズにしたんですけどね!
あと、おかんと約束してたHGSSのサントラ集買ってもらいました。
これさっき聞いてたんですが、かなりボリュームがあって3000円しないので良いと思います。
昔の金銀の音源も入ってますし(金銀はサントラ出てなかったんですね…)、金銀の曲好きだったって人にはお勧めかと。

あとは2500円お買い上げごとにひけるってガラポンで一番下のジラーチファイルを貰ったり、
HGSS殿堂入りで貰える思ったよりしょぽいカードを貰ったり、
ラティオスorラティアスゲットで貰えるクリアファイルを貰うために
マスターボールでラティアス捕まえて景品貰った後に電源消したり、
とりあえず無料で貰えるものは頂いて参りました。サービス精神旺盛で有り難いですね。

少なくとも六年以上ぶりのポケモンセンター、楽しかったです。
書き忘れてたけど知らないお兄さんに「ボケウォーカーやりませんか」って言われて返事しようとしたら
お兄さんが一人で二つ(金銀両方?)のポケウォーカー持っててちょっと笑ったり。
またバイト始めてお金貯めたら行きたいです。


ところで金のコイキングと赤いギャラドスのぬいぐるみが売ってたんですが、あれ一体なんなんでしょう。
正直この2匹が優遇されてると思わなくてびっくりしました。欲しかったけど買ってないです。
ギャラドスのぬいぐるみだけ買ってる親子がいてちょっとびっくりしました。
いや、私もギャラドス好きだけど…パーティメンバーには必ず入れてるけど…
なんつーか、他にもピカチュウとかルカリオとかアル背臼とかいる中で、渋い趣味してるなと。
ただそれだけなんですけどね!私も赤いギャラドスが欲しい。金のコイキングも。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200912262140
<<まだまだ とべるぞっ | わたほうしの散歩道 | メリークリスマス!!(地獄で会おうぜ!!)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
