スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
メリークリスマス!!(地獄で会おうぜ!!)
20091225203459

一昨日はケンタッキーのパーティバーレルのキャラメルケーキと、
更にパティシエ・Tのシナモン風味のバウムクーヘン。
昨日はどっかのケーキ屋のチョコレートケーキと
そして今日はこの↑黒豆のケーキ。

可愛いし美味しいんですけど、ね。うん。
言わんとすることは分かるよね。
Wiiフィット+も面白いです。

あ、あとママンがぬーマリオ買ってきました。
ポケモンといい、絶対娘の大学合格を阻止しようとしています。
ちなみに説明書も見ずに始めて見たら、操作が分からなさすぎてすぐ死にました。
ヌンチャクついてる時は横操作じゃないんですね…通りでマリオが動かないわけだよ。
んで、私は弟さん派なんですが、コインを総計一兆集めてオールクリアすると、
スーパールイージブラザーズが遊べる、とかいう噂があったりしませんかねえ。
基本的に遊ぶときは一人だからなあ…おかん誘っても寝てるし(何のために買ったのか


話脱線しましたし、更にまた関係ない話ですが、ケンタッキーで昔バイトしていた姉曰く、
「クリスマスの時期は急いで作るからあんまりチキン美味しくないよ」
とのことです。
でもむしろ、普段の方がチキン作ってから作り置きになっちゃったりして、
時間の経ったチキンばっかりなんじゃないかと思いましたが、
近所のケンタッキーはクリスマス以外の時期に行くと、いつも
「お時間頂きますがよろしいですか」と聞いてくることを思い出しました。
その点マックとは正反対ですね。
正直昼時の混んでいるマックには行きたくありませんが、
割とできたてで食べられたりもするのでその行動を否定したりはしません。
だから何が言いたいのかというとただの独り言でしたすみません。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200912252035
<<いよっしゃああああああ | わたほうしの散歩道 | レイトン教授と永遠の歌姫>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
