我が家のスキャナはテラ画質(でもその汚さが失敗を隠してくれる。有難うCAN○N!!(※画質が悪いのは使い方が悪いからですくれぐれも誤解しないでください
初音ミク01

服のデザインはオフ友・綺夏さんによるもの。
ごめん、袖?の色間違えました。白って指定があったのに…。
指定されてないところは感覚の赴くままに塗らせて貰いました。
あと東方キャラでって言われてたけど、なーんか東方キャラにこの服を着せてみようとして
なかなかこれだ!と来なかったのでミクに着せたりとかほんとすみません。
でもその代わりカラーだから許して(いや意味分からん
ちなみに右上の赤い線は、ピンクに赤が混じっていたが故です。
なぜ混じってたし。


もう誕生日プレゼントこれでいいよね!よくない?聞こえぬな!!ははは!!
うん、終業式までには原画渡す。

.
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200912221812
<<レイトン教授と永遠の歌姫 | わたほうしの散歩道 | ブラウス 最後のボタンを 外して 近づいたその時>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |