ブラウス 最後のボタンを 外して 近づいたその時
ジャンプというか黒子感想。(タイトルは一切関係ありません)

「諦めるのは」「嫌だ」
敬語じゃなくなった黒子に改めて惚れ直したぜ…!
まぁあれだね、インターハイの予想としては

今年負ける→来年勝つ→更に勝つ

今年勝つ→来年負ける→再来年は勝つ

の、どっちかが王道展開だよなあ、とは思ってたけど。
まぁこれから頑張る黒子に期待。


いぬまるだしっ!とのコラボで「僕を『影』とするなら、彼は…『丸出し』!」とか
自信満々に下ネタ言うからどうしたのこの子と思ったけど、そうかネタ出しは大石だったのか…。
でもいぬまる1P目の「ズボン脱いでも気づかれないのか」にはちょっと噴いた。
思えばミスディレって、露出狂には理想的な能力なのかもしれない。
あ、でも露出狂って見られて興奮するんだよなあ…気づかれなかったらダメか。
ちなみに黒子がそんなんやったら流石にそんな黒子は愛せません。
桃井ちゃんのFカップ(推定)おっぱいを押しつけられても顔色一つ変えない、
達観しすぎている黒子が好きなんだもの。…高校一年生として考えると枯れすぎだけどね。
それとも表情に出なかっただけなのか、なんて語りは前にやったので割愛。

四コマでは一コマ目から「クリスマスか?…つっても彼女もいない俺らには…」ってあったけど、
あれはかがみんの台詞?それとも他の高校一年メンバー?
どっちでもいいけどバスケ部の高一メンバーには誰一人として彼女がいないとよく分かった。
そして主将×カントクは公式なんですね、良かった。
むきむきにされた黒子が想像付かない、というか似合わないからやめてね、黒子。

.
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
200912212228
<<我が家のスキャナはテラ画質(でもその汚さが失敗を隠してくれる。有難うCAN○N!!(※画質が悪いのは使い方が悪いからですくれぐれも誤解しないでください | わたほうしの散歩道 | ててってってれってっ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |