スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ててってってれってっ
ひあういごー。こんばんは、かび丸です。
テスト赤点無かったぜイヤッホウウウウウウウウウウウウウウウウウ
それでも40点代あったけど現代文がかなり良かったのでもういいです。
俺にとっての価値は現代文のみ。古典も英語も表現もいらん。日本史はちょっといる。好きだから。
そう、日本史と言えば日和。日和の総集編が今日発売です。
勿論星野さんは母親に「これ明日のお昼代ね」といって渡されたお金で買いました。
だからといって昼飯を抜いたのかと言えばそうでもなく、家飯でした。
ラザニアは美味しいと思います。冷凍でも美味いもんは美味い。
お昼代は、お釣りはジャンプ代やら飲み物代に回していいよという親なので、私が色々我慢すれば無問題です。

ちなみにギャグマンガ日和の総集編はシールやら諸作家さんの日和へのコメントやら
増田こうすけ先生へのインタビューやら描き下ろしの話やら再録やら
ほんとに日和好きな人も知らない人も楽しめる使用です。
ワンコイン(not100YEN)で買える値段なので、日和好きだけど全巻そろえるのは…とか、
気にはなってるけど買おうか迷っている方は思い切って買っちゃえばいいじゃない!!

ただちょっとアニメ四期について。
なんかすげー絵柄おかしくなった気がするの私だけ?
1、2、3に比べると、増こうっぽいクセのある絵というよりは、キャラデザの人?か誰かの描き方っぽいような。

追記:そうだ、他の人の言葉を借りるけど、どこか同人臭いんだ。すっきり。
印象派と温泉の話やるっぽいのは嬉しいけど、あの絵でやるなら四期はDVD買わないだろうなあ…。
やっぱアニメって一期か二期が一番良く感じちゃうんだよなあ…ただ単に自分が慣れてるってのが主な理由なんだろうけど。


   + + +

「世界不思議発見」でレイトン特集?っぽくテレビ欄に書いてあったから見てたんですが、
レイトンというより世界の名探偵とかについてちょこっと紹介してる感じでした。
でも大泉さんと堀北さんが出てたのは嬉しかった。それぐらいかな。あと映画のムービーも少し流れました。
世間はワンピースやらカールおじさんやらに集中してますし、そっちも気にならない訳じゃないんですが
レイトン教授を一番楽しみにしています。ああ早く見たい!

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200912192252
<<ブラウス 最後のボタンを 外して 近づいたその時 | わたほうしの散歩道 | 電話するって言ったじゃないの!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
