スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
電話するって言ったじゃないの!!
昨日のお昼頃の話ですが、ポケモン起動していたら誰かから電話来るかなーと思いまして、
アンズちゃん・ミカンちゃんと二人からアプローチがあってやっべえテツヤ君モテモテじゃんと思いつつ
いつまでもファザコン野郎から電話が来ないことに腹を立てていました。
そんなテスト3日目でしたので4日目の対策はほとんどしてないに等しかったです。
リーデングも日本史もどうなることか、分からないけどとにかく期末は終わりました!
そしてセンター試験まで一ヶ月切ったけど、これ以上話すと自虐ネタしか出てこないのでやめときます。

で、ハヤトさんていつ電話してくんの。
この人「君とは父さんの話で盛り上がれそうだ!!」って超うっれしそーにテツヤ君の手を取って
目ぇキラッキラさせて言ってきたくせに(※かび丸さんの腐女子フィルターを経由しています)
そのくせ一度も電話来ないってどういうことさーちくしょー!!
ミカンちゃんなんか「私のジム…変じゃありませんでした?」なんてことを
電話でお話ししてくださってなー、いやいやいや何言ってんの某ファザコンとりつかいのところなんか
なんにもねーと思ったら特に注意書きもなく急上昇するエレベーターがあって
しかもそのエレベーター手すりも何もなくて危ないだろばか誰か落ちたらどうするつもりだ
だからお前はだめなのだよ(byマシン太郎)とか言ってやりたかったよていうか言ったよ、
まぁ途中からなんか話変わってるけどそんな内なる不安をお話ししてきてな、
どこぞのパパスのことしか考えてないさいよわとは違うんだなーもう可愛いなこの子ほんとに
と思わせていたのにほんとお前なんなのっていうか 俺が何書きたいの?

まぁとにもかくにも、ハヤトさんが電話してくる時間帯が分かる方がいらっしゃったら教えて頂けると嬉しいです。
DS付けっぱなしにしてると来るかなと思っても、ジャグラーのマイクが無駄に電話してくるからうざい。


ところでまた私信>>ツクシきゅんのモーション可愛いですよね!!
ほんとどこぞのさいよわと違ってプレイヤー(というか主におおきいお姉さん?)の心を
ガッシリつかみに来ていると思いました。あ、さいよわはさいよわでつかみに来てるんですが。
もうタンバなんですね!どちらかと言えば私がすっごくだらだらプレイしてたんだと思いますが、
なんだかほんと周りの進行が早くてびっくりです…。


バッジあと桂さんとグリーンのところだけです。
なんかクリアすんのもったいなくてずるずるしてる。そろそろ行くかなー…。



凄くどうでもいい独り言:カラオケいきたい。

追記:電車の中でニタニタしながら読んでたまとめサイトのSS→ピカチュウ「昔はよかった・・・」
面白いです。ただ制作者様が恐らく私と同い年。受験につき新スレはしばらく立たない模様です。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200912172320
<<ててってってれってっ | わたほうしの散歩道 | 有難う御座いました!!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
