有難う御座いました!!
五月雨さん>>バイトお疲れ様です!こちらこそ有難う御座います!
初代御三家やっぱり可愛いです。主にヒトカゲが可愛すぎてどうにかなりそうです(※もうなってます
ヒノアラシのこともよろしくお願いします!

あと音声…私もびっくりしたんですが、平常時はボイスチャット機能が付いているようです。
Xボタン押すことでON・OFFが切り替わるようで、交換終わってから気づきました。
てか私も独り言言ってたりしたのでそれも聞こえてたらすみません…。
喉がアレな状態だったのでいつもよりアレな声だったのが悔やまれます(悔やむほどでもない
何はともあれ交換有難う御座いました!もしまた交換することがあればよろしくお願いします^^



ところでハヤトっていつになったら電話してくるんでしょう。
土曜の朝とか言うけどね!うちの学校!私立だから!土曜も学校あるんだよ!!
大掃除とかアンズちゃんとかについて話されることがあるって知ってめちゃめちゃ楽しみなのに…特に後者。
アンズちゃんは木曜日の夜12時過ぎ杉らしいと聞いたんですが…。
えと、今のところジョウトはツクシきゅんとイブキさん以外全員で、
カントーはカスミとナツメとアンズだけ電話番号入手してます。
試合の申し込みはカントー制覇してかららしいですが、世間話で電話してくることもあるんですよね?
ちくしょうなんでシジマさんしか電話くれないんだ…
甘いものが大好きと聞いて思わずきゅんと来ちゃったけど、それ一回以外は電話ないしなあ。

あ、でもジム戦前のイベントとかあったりするのは楽しいですね。
カスミのイベントにごっつ萌えたよ。オジャマムシ発言に全身が震えたわ!!何してくれんの任天堂愛してる(
あとグリーンはあくまでも七つバッジ手に入れないと相手してくれないんですね。めんどくせえ。
タケシとズラ(ズラじゃないカツラry)さえ倒せばいけるんですが、いつ行こうかなーみたいな。
ていうかどうせだから四天王強化前に一回倒しておくか。カリンさん対策どうしよかなー。

※ネタバレっぽいなーってとこは白抜きになってます。
別に気にしないって方or見ても支障ないって方はどうぞ。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200912062026
<<電話するって言ったじゃないの!! | わたほうしの散歩道 | 英国紳士としてはね>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |