「いっきまーす!」
五月雨さん>>午後の1時でおっけーです!楽しみにしてますね!


最近母と共にガンダム見てます。一番初期の。
初めて見るんですが面白いですねガンダム。
問題は私がそんなもの見てる場合じゃないということです。定期テストまで二週間切ったよ!!
とりあえず若々しさと厨二臭を感じさせてくれるアムロが好きです。あー可愛い。
ぼくがガンダムをいちばんうまくあやつれるんだあー のところまでは見ました。
あと名前繋がりで気になりだしただけだけどハヤトくんもけっこー好きです。
あれだね、キキョウジムリのなんかキモい動きの人とは違ってしっかりしててカッコイイね。
顔はイケメン系とかじゃないけどいいと思います。
あとカイくん(※祖父と銀行に非ず)も好き。最初なんだこいつって思ったけど、
嫌味ったらしいようでやるべきこと弁えてるもんね。

ジオン軍ではラルバさんが好き。何あのかっけーオッサン。
シャア少佐は今更語ることないっていうか、名台詞出る度に言うことはカッコイイのになぜか噴く。
あと、あのかぶり物してる時の少佐の方が好きです。外してると違和感が…。



ちなみにタイトルなんですが、アルルの台詞が先に再生されるのは私だけでしょうか。
ていうか今のアルルも始まるときはこれなの?コンパイル時代しか詳しく知らないので何とも言えない。
今のセガのぷよぷよもデザインめっちゃ可愛いし好きなんだけど、
でも昔のシンプルなルールのやつがいい。フィーバーモードとかがよく分からん。
(※ぷよのルールがめっちゃ難しいのではなく中の人の理解力が足りないが故です)
んでコンパイル時代の変態が好き。お前が欲しいっ!!

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200912032307
<<英国紳士としてはね | わたほうしの散歩道 | たとえーどんなにすれ違っていてもー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |