スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
たとえーどんなにすれ違っていてもー
五月雨さん>>ほんとごめんなさい…一応今日待機してましたが八時半ちょっと前に落ちましたorz
そしてコメント確認したのはたったついさっきでした。
日付指定してなかったのはうっかりしてましたほんとすみませ…
じゃあもう次の日曜日で!! …ってことでもよろしいでしょうか。
日曜は地震・雷・火事・親父が起こらない限り一日中ヒッキーになるので、
朝早く&ご飯の時間以外ならいつでもです!
五月雨さんがよろしければ夕方の6時頃、都合が付かなければ別の時間帯or日付で指定して頂けると有り難いです。

     ***

凄くどうでもいいことですが、いつからか全く知らない電話番号から時々電話がかかってきます。
それも平日の朝10時とか、学校の時間帯に。
間違い電話かなーと思いつつ、重要なら何度もかけてくるかなと放置していたところ、
お風呂上がりに鳴り響く金銀ロケット団のテーマ(ジムリ・ライバル・四天王戦の多分次の次ぐらいに好きです。カッコイイよね!)
知らない人からの着信はこれなので、あ、あの間違えてる人かなーと思うと案の定ディスプレイには
いつもの謎の番号。開くと全く知らないオッサンの声。とりあえず非通知とかではないのでちゃんと出る。
そしたらこのオッサン、滑舌が凄く悪くて何言ってんだか分からないけどすげえハァハァしてる気がすんの。
でも変態電話(奥さんどんなぱんつはいてんのはあはあみたいなやつ)ではないようなので、
頑張って聞いていたんですがそしたら「え? これ風俗店じゃないの?」と言われまして、
ハッキリ「違います」と言ってやったというのにオッサン三回ぐらい聞き直したよ。
キチンとうちはそういうお店じゃないことを伝えると(というかそもそも自営業ですらない)、
なんか納得いかない感じながらも電話を切るオッサン。
今までも間違い電話をしていたと理解してくれたのか、「できれば着信拒否してください」とおっしゃる。
話の通じる人で良かった。…これでもう間違えることもないな、と電話を切りました。
滅多に着信拒否なんて登録しないし、分かってくれたからいいかなー、

と思ったら、再度鳴り響くロケット団のテーマ。

出るなり、
オッサン「これふうぞくてん?」

 ち が い ま す と五文字、ハッキリ発音して即時電話を切り、すさまじい勢いで着信拒否しました。
他の電話番号からも時々かかってきてるんですけど、これもまさか…いや違うよね。
こういうのってどっかから流出したりするもんなんでしょうか。
お互いに困るから辞めて欲しいです。はい。


あとこれまた関係ない話だけど、おかんがパソコン画面のぞいてきてびっくらこいたよ。
誰かへの愛を叫んだ画面じゃなかったからまだともかく人の日記を見るな!※ブログ書いておきながら言えることじゃない

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200912012231
<<「いっきまーす!」 | わたほうしの散歩道 | ジャンプチラ見>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
