別窓 | スポンサー広告
----------
ジャンプチラ見
五月雨さん>>夜の八時前後でもよろしいでしょうか?
おっけーでしたらそれぐらいの時間にヒノ+他二匹用意して待機してます!



ぬら孫アニメ化ってマジですか…!
そのうちアニメ化するんじゃないかとは思ってましたがこんなに早くとは。
銀魂とテガミバチも消化すんの遅いのに、始まったらどうしましょ。
黒子もいつかアニメ化するかしらうふふうふふ。
SKET DANCEは好きなんだけどアニメ化したらアニメの方が面白い話多くなりそうだからしないで欲しいです(笑)
まぁ何でもかんでもアニメ化すりゃいいとは思っていませんが、
やっぱりそれだけ好きな人が多いと思えば嬉しいよね!!

あ、バクマン。は好きなんだけどどう考えてもアニメ向き作品じゃないので辞めて欲しいです。
そんだけ。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200911302306
<<たとえーどんなにすれ違っていてもー | わたほうしの散歩道 | ヤマブキシティのジムリーダーだけなんで新キャラになったんでしょうか>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
