スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ヤマブキシティのジムリーダーだけなんで新キャラになったんでしょうか
私信:とりあえずヒノアラシ生誕しました!時間についてはすみませんまた書きます…。



とりあえずゴールドとシルバーとコトネとクリスに萌えな毎日です(あとついでにハヤト
シルバーたそのツンあほ(※私の造語ではない)ぶりが可愛くてほんと好き。
どうしてライコウのアニメで総出演時間2秒数とかいう結果になってしまったのか。
もしFRLGの赤緑リメイクの時にカントージムリがアニメ出演してたなら、
ひょっとしたらジョウトジムリも新衣装で(!)出るかもなーなんて思えるんですが。

あまりのアニハヤの名台詞聞きたさに、ようつべだのニコニコだので色々検索したり、
TSUTAYAのネットで借りて自宅に届きポストへ返却を確認したりしたのに
どこ探してもほんとにジョウト編のアニメないんだけど、どういうことこれ。
(それどころか無印時代の第一話から無かった…なんで?分かったら無性に一話から見返したくなってきたんですけど)
もう買うしかないのかなー…でもハヤトのために3000円…うーん…。
アニマックス的な番組でやってたりしないのかな?
ただひたすらにアニハヤの声だけ素敵なところを拝みたい。
別に石田彰ファンってわけでもないんですけどね。いや、好きだけど、
ファンって自分で言うのはファンの人に失礼だよなあって、そんなレベル。
とりま銀魂の桂さんは好きですよ。…それ以外ごめんすぐに出てこない。

閑話休題。
もしカントー・ジョウトのジムリ出してくれるなら
ナツメさんだけは昔のデザインのままがいいです。
いやあ色んなところで酷くなったって話は聞いてましたけど、
あれはほんと無いわ。うん。無いわ。一番無いわって思った。無いわー!!
「エスパーレディ」の称号に思わずクソ噴いたわけ(といってもハヤトさんの次ぐらい)ですが
ドット絵で見てても色々無いわーって思いました。はい。
まぁだからあれかな…同姓同名の新キャラとか…。
そう割り切ることにしましたよわたしゃ。
アニメ出てこない可能性の方が高いかもですが…。


ああもういつもどおりぐっだぐだ。でも何も考えないで文章打つのが好きなんです。
普段からなーんも考えてない?いーえそんなことないです妄想は立派な思考です。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
200911290011
<<ジャンプチラ見 | わたほうしの散歩道 | でんでんでけでけでんでんでけでけ>>
この記事のコメント
 
200911300130
タイトルに関してはヒジョーに同感です。
初めて見た時はもう・・・驚くしかなかったよ!!
2009-11-30 Mon | URL | DEL #-[ 内容変更]

 
200911302052
他のジムリーダーはそんなに悪くないのに、ナツメさんだけは…あれだけは無いですよね。
個人的にナツメさんのデザイン改変だけは改悪としか感じられないです…orz
2009-11-30 Mon | URL | かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
