でんでんでけでけでんでんでけでけ
※いつも通りのノリで語りです


もうずーっと頭の中でジムリ戦の曲が止まりません。
昨日ようやっとマチスさん倒して残りジムバッジは六個です。
なんか倒してしまうのがもったいない…(なぜ

すげー探してるのにハヤトが出てくるアニポケが見つからないです。
いい加減腹立ってきた(笑)なんでハヤトなんかのためにこんなに苦労してんだろう…
むしろなんであんなの好きなんだろう…うん可愛いから。知ってる。(

オフの友人にすら、なんか絵のリクエストがどうとか好きなジムリはとか言う度に
「どうせお前はハヤトだろ?」と言われますが
うんその通りですハヤトです…デザイン改変ですっかりショタ化したハヤトが好きです。
(※以下書いてるうちにクソ長くなったので読みたい人だけクリックでどうぞ。いつも通りgdgdです)
でも10年前の目つき悪いっつーか「するどいめ」をしたハヤトも好きです。

あの目つき悪いハヤトだと二十歳前後って感じなんですけど、改変ですっかり幼くなったよね。
あれだと16歳ぐらいって感じ? 15歳でもギリいける。
てかポケキャラって基本的に年齢設定が「ねーよwww」って感じですから、
ハヤトさんもそれぐらい幼いと思うんですよね。
だってタケシが15歳の世界だし。サトシ10歳だし。
あるサイトさんでは「推定18歳」だったし、前まではそう思ってたんですけど…。

ていうかね、リメイクやってると中身もなんか幼くなってる感じがしてね。
私はアニメ版覚えてないので(というか多分見てないので)
ゲームで一回だけ戦った時のイメージだけなんですけども;
あ、でもポケモンスタジアム金銀にも出てるんですよね?
某所で急所に当たったときのコメントが
「きゅうしょヒーット!!」
だって聞いて、もうハヤトってあれだよね、ネタだよね、としか思えなくなりました。
ひょっとしてHGSSのハヤトカッターも狙ってやって…いやそれはないか。

閑話休題。
まぁその時の印象もほとんど忘れちゃってたんですけどね。
銀で一回、クリスタルで一回しか戦ってませんでしたし。
スタジアムはやった覚えすらないし(家にはあったと思うんですが、ハヤトと戦った覚えがない…
ていうかなんで本当にハヤト、あそこまでファザコン化したかなあ。
他に掘り下げる要素はなかったのか。

それとも実は裏でハヤトの設定がいっぱい作られてて、ルビサファないしダイパで
ハヤトのパパスが出てくる予定だったしそのおまけでハヤトも出すつもりだったけど
ちょっとこれハヤトだけ優遇しすぎじゃない?どうせゲーム開始から三十分で倒される最弱なのに
後のシリーズで出してもどうせ誰も覚えて無くない?ていうか需要無くない?
と言われて泣く泣くハヤト&パパスのエピソードその他はお蔵入り、
しかしリメイクに当たって少しぐらいはこの中の設定使おうか、
だったら前も父さん云々言ってたからファザコン編のエピソード使いましょう、
よしピクニックガールのカオリちゃんにも喋らせたりしよう、
うんそうしようそうしよう、なーんて大出世したのかな?かな?







うん、ねぇな。

夢見ずお風呂に入って寝ます…。

.
スポンサーサイト
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
200911262224
<<ヤマブキシティのジムリーダーだけなんで新キャラになったんでしょうか | わたほうしの散歩道 | 拍手返信>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |