スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
マヨネーズを入れてみろ
20091125214342
最近通学路に出来た「白いたい焼き」のお店にて。
少し前に友人と食べてきました。ずっと載せるの忘れてた…。
もっちりしてて美味しかったです。ちなみに鹿児島スイートポテト味。
友人に一口貰った抹茶も美味しかったです。
あと三種類食べれば制覇出来るぜ!!


ポケモンでGTSにダイパ御三家のポッチャマだったかな?預けてたら
海外の人がゼニガメと交換してくれました!!
ただゼニガメの名前が読めない。
もうちょい簡単な名前にして欲しかったです。
しかしこのトレードのおかげで、ポケウォーカーの「うみのむこう」コースが出てきました。
具体的に知らないけど、出てくるポケモンの説明が英語になったりするの?しないか…。
とりあえず何処かの国の人と交換ってワクワクしますね。
海外のと交配させると色違い出やすいって聞いたので頑張ってみます。

..
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
200911252143
<<少年老い易く学成り難し 一寸の光陰軽んずべからず | わたほうしの散歩道 | 3・2・1 MOTHER♪>>
この記事のコメント
 
200911262301
GTSでのポケモン交換は世界中の色々な人と交換できて、いい時代になったもんだなーと思います。
しかしながら、世の中は広いもので改造ツールを使って作られたポケモンもいるとか・・・。
もちろん、するなとは言わないケドそういうこともある・・・という事を頭の片隅にでも置いてもらえたら幸いっす。

水を差してすまんかった。
白たい焼きは自分の最寄り駅近くにも店が出来たらしいから気が向いたら行ってみたいな。(・∀・)
しかし、白たい焼きすごい人気だなぁ・・・w
2009-11-26 Thu | URL | DEL #-[ 内容変更]

 
200911282339
そうなのですか…!ポケモンほど世界中に広まってしまうと、そういうことも出てきてしまうものなんですね;
せめて改造は自分のソフトだけでやって欲しいです。いや、やらないことが一番なんですけども;;
幸いにして私とトレード成立してくださった方は、今のところ皆さんちゃんとした普通の方のようです(といっても三人だけなのですが)
むしろわざわざ忠告してくださって有難う御座います!基本伝説系とか交換出してる人とはやらないようにしてるので、多分きっと大丈夫です!

たい焼きは外側がカリッカリなものが好みだったんですが、
もちもちでもいいかもしれない…と思える味でした^^
駅近くとなると、千葉だったら出るさんお住まいの場所と近いかもです。
小学校の前なら決定打です(
2009-11-28 Sat | URL | かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
