別窓 | スポンサー広告
----------
銀河をかけるロケット団の二人には!
ふおおおおお明日マザオンリですね!
久しぶりにマザーの話する気がするけどそれは気のせい森の精!!
ジェフで妄想膨らますことは多々あるんですが最近色んなジェフを妄想しては
こんなジェフもいいかもしれないあれでもいいかもしれないと
ジェフファン歴四捨五入して10年にしてジェフの設定を色々変えてみています。
やっぱり自分で妄想してて、ジェフの妄想してる時が一番頭が働く気がします。
他にもいっぱい好きな子いるけどね!うん、ジェフが俺のジャスティス。
いまいちこれ意味が分からないんであんまり使わないんですが要するに、
俺の嫁と宣言するのは気が引ける相手に使うんですよね?
ああでもジェフに愛してると叫びながら抱きしめた途端物凄く迷惑そうな顔してもらえれば幸せ。
こういうことたびたび言うのでドMと言われるんでしょうが、私はあくまで
迷惑そうな顔が好きなわけでありまして、けして罵倒されるのが好きなわけじゃあないんです。
信じられない?あ、そうですか…。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200911211853
<<なーんてニャ! | わたほうしの散歩道 | ムサシ! コジロウ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
