ムサシ! コジロウ!
20091119225358

落書きしてたら久々に上手くいったのでアンズたん。タイトルと矛盾しててすみません。
他の方に捧ぐための絵を描こうとすると上手くいかない不思議。なんだろうねこれウフフ!

あと関係ないけど、私は金銀>赤緑青>ルビサファ>ダイパの順番で御三家が好きです。
出てくるポケモンは初代が一番好き。あの頃のデザインが好みです。
ルビサファダイパにも可愛い子はいるけれど。スバメとかムックルとか(どこぞのジムリの影響が…)
でもとりポケモンではポッポ系が一番です。ピジョンが一番かもしれない。もふもふしたい。
そういや今日は初めてハヤトさんとポケスロンやりましたが、それについてはまた書きます。
正直なところそれ報告したかっただけ…。


  [追記]

ひたすら沢山のポケモンをメダリストポケモンにするため、
バカみたいにポケスロンをやっているのですが、突然ハヤトさん出てきたのでびっくりでした。
最初のポケモン紹介の時点で後ろ姿を見た瞬間に


ハヤト来たーーーーー!!!


…と、声を大にして叫びたかったんですが後ろにパパスがいたので小声というか口パクとなりました。ええ。

「てんをかける ジムリーダーとうじょう
おとうさんのポケモンが そらをとぶ!」



自分で育てろや!!!


ちなみに オオスバメ ピジョット ムクホーク でした。
再戦の時もこの三匹が出てくるのかな?
ハヤトさんて自分で捕まえたポケモンいるのかな?
と疑問に思いつつプレイ。

バウンドフィールド
466点取っ手テツヤきゅんが一位。これは当然のことなのですが、
驚くべき事にハヤトさんが二位。 ハヤトさんが 二位。(大事なry
まぁでもこれで大分引き離すことに。

フライングソーサー。
65点という最高記録をたたき出してテツヤきゅん一位。
ハヤトさんが二位。 でも7点です。これで勝利はほとんど確定。

ダッシュハードル。
92.4秒で余裕の一位のテツヤきゅん。
122.3秒でまたしても二位のハヤト。


結果発表ではテツヤきゅんがダントツの一位(最高記録更新した気がする…)でしたが
ハヤトさんが二位入賞という驚くしかない結果となりました。
アカネちゃんとやった時には最下位ばっかりでビックリしたんだけどなあ。
何?ハヤトさんてばもしかしてポケスロンばっかやってたから最弱なの?
それはまあそれでいいけどお前ほんとにジムリーダー?


と思いつつ更にもう一度ジャンプ競技に参加したら今度はハヤトさん最下位でした。
良かった、二位ばっかだったのは偶然だったんですね。うんうん。
とりあえず楽しかったです。そろそろ電話をくれハヤト。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200911192254
<<銀河をかけるロケット団の二人には! | わたほうしの散歩道 | 愛と真実の悪を貫く>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |