スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
世界の平和を守るため
アニポケのクリスタル特別編こと、ライコウ特別編見終わりました。
ということで追記で感想です。
大分前の作品だし、伏せる理由もそんなないけど一応。

.
・相変わらずの前髪のケンタッキー
・ムウマの美人さが異常な件
・ジュンイチの声に聞き覚えあると思ったら新八でした
・バショウとブソンてwww
・らいちゅー初めてアニメで見た気がする
・声野太いなw
・メリープかわえええだけどうわあああああ
・ミwナwキwwwwwwww
・おまいはスイクンストーカーだろwww
・目がマルマイン
・「私を観察しないでくれ…」
・↑それはスイクンのきもちでもある
・マントならいいのかマリナちゃん
・え…ワタルさん?じゃなんでメガニウム?
・おまえか
・おまえなのか
・やっぱりか
・新八…
・気の抜ける二人
・さらわれるまりなちゃん
・あわてるケンタッキー
・ジュンイチうぜえw
・意外と大人のミナキ
・健気なまりなたん
・「おとなしくしてもらおうか…」
・一瞬感じたえろす(※私だけ)
・救出シーンはお約束
・バクフーンてらいけめん
・エアームドかっけえ
・いくぞ!さんみいったい
・やったーかったー
・ポケセンの壁やら機械やら破壊されたというのに「ライコウも無事で良かった」的なコメントを残すジョーイさん
・なんてええ人や…
・わかれる三人
・ボケギアについては?と思ったらエピローグ的なところで語ってた
・嬉しそうなケンタッキー
・かわいいなオイ
・やっぱゴークリか…


・ライバルたんの出番2秒(しかもOPのみ)


ちなみにこのアニメ見始める前に(というか第一話OPで?)
ハガネールとエアームドが出てきてたからって
(ミカンとハヤトがタッグを組んでいる…だと…?)とか考えての私だけじゃないですよね\(^o^)/
鋼好きなのかあのR団員二人は。

あとこれ見ながらポケモンやってたらライコウ出てきてテラ噴いた。
どんだけシンクロしてんだよ。

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
200911150104
<<世界の破壊を防ぐため | わたほうしの散歩道 | 答えてあげるが世の情け>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
