別窓 | スポンサー広告
----------
答えてあげるが世の情け
ニックネームセンスが皆無なパーティメンバーで申し訳なく思うばかりです。
ポケ魂銀しかやってません星野ですこんばんは。
今までパールに全く手を付けていなかったのですが、
どうせなのでパールから御三家を連れてこようと久しぶりに起動しました。なんつー理由だ。
ただルビサファは持ってないので、あの御三家を連れてこられないのが残念です。
FRLGも持ってないし。というかルビサファでポケモンから離れた人なんです私は…。
だから色んなポケモンサイト見回っててダイゴさんがあまりに人気で誰ですか貴方は天皇様ですか状態。
そうか、ルビサファだったんですね。知らないわけだ。うん。

まぁそれはそうと、初代御三家と宝石御三家が欲しいので
いつかルビサファとFRLG見つけたら買って御三家だけ連れてこようと思います。
とりまダイパから萎えとるとポッチャマだけ連れてきました。
ダイヤモンドでヒコザル選んだので彼だけはそこから連れてこようかなと。
萎えとるだけは卵生成出来ましたが、さて他の二匹はちゃんと生まれるかな。
ウソッキー預けたら相性良くないとか言われたし…。
わざわざ新しいメタモン捕まえるのが面倒ったらありゃしない。
それともしばらく預けてたら仲良くなったりする?しないか。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:5 | トラックバック:0
200911142325
<<世界の平和を守るため | わたほうしの散歩道 | ピカチューカイリューヤドランピジョン>>
この記事のコメント
 
200911152329
育て屋じいさんの
「2ひきは おたがいに ちがうポケモンたちと あそんでおるがなぁ」
以外ではタマゴは見つかるよ。
「2ひきのなかは それほど よくないがなぁ」でも確率は低くなるけど見つかるよ。
(プラチナの攻略本情報より。金銀で台詞が違ってたらサーセン)
2009-11-15 Sun | URL | DEL #-[ 内容変更]

 
200911152334
ポケモン同士でタマゴが出来るかどうかも決まっているので(「タマゴグループ」というらしい)、単純に孵ればいいという感じならば、メタモン捕獲がオススメ。
ウソッキーと御三家はタマゴグループ的に「合わない」ので・・・。
連コメ失礼しやした。
2009-11-15 Sun | URL | DEL #-[ 内容変更]

 
200911162112
うおそうなんですか!
「それほどよくない」でその通りの台詞だったと思いますが、ちゃんと出来ました!
あんまり仲良しじゃなくても見つかるんですね…。
あ、分かりにくい書き方でしたがウソッキー&メタモンと御三家それぞれ&メタモンって預け方はしてました(後で修正しときます(汗
とりあえずメタモンとならどのポケモンの卵もつくれる、ってことですかね?
相性のためにも色々捕獲しておくことにしますw
わざわざ有難う御座いました!
2009-11-16 Mon | URL | かび丸 #-[ 内容変更]

 
200911172159
あまり仲良しじゃなくても何故かタマゴは見つかるポケモンの不思議w
メタモンはメタモンと伝説以外のポケモンとタマゴが作れるよー。
(性別が無いポケモンでもOK。コイルとか。むしろ無性別はそれしか出来ないけどw)
2009-11-17 Tue | URL | DEL #-[ 内容変更]

 
200911211837
きっと人間の前ではツンの部分を見せているんでしょうねw
伝説は流石に作れないんですねー。作れたら神秘性一気にダウンしますが。
コイルが愛しくて溜まらなくなったらそのうち量産したいと思いますw
2009-11-21 Sat | URL | かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
