スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ほえる はねる そらをとぶ トライアタック メガトンパンチ
カラオケで今のガキどもが分からないようなポケモンの曲を歌いまくりたいかび丸ですこんばんは。
久々にバイトでしたがレキさんがさりげなくブログのぞいてるからなんか噴いた。
ちなみにオフ友のKさん(仮名)は私があんまりにもハヤトハヤトうっさいから
何故かマツハヤにハマっちゃったらしいよ!!私一言もマツハヤ発言してないのに何故。
まぁ表だって言わなかっただけで私もマツハヤも好きなんだけどね!!
でも個人的にはもうハヤト絡んでればなんでもいいよもう。
アカハヤもハヤミカもハヤイブも、果てはシジハヤだろうがヤナハヤだろうが(ry
ハヤ主♀(コトネ)も好きです。クリスはミナキとのカプイメージ強いしゴールドとヒビキくんは(ry
面白ければ基本なんでも。まぁ特に好きなのはアカハヤとマツハヤでしょうか。
単体萌えが一番強いけどね!あーアニメが見たい。
そういや明日はポケサンのようですね。先週はマツバさん出てきたらしいと聞いて
物凄く悔しい思いをしたのですが今週は見逃さないようにしたいと思います。

明日はちょっとだけ秋葉原に行ってきます。メイド喫茶で東方コスやるらしいんだ…。

   ☆★追記★☆

さっきポケモンでピジョットのハヤト(※カッコイイ名前付けようと思ったらこうなった。あえてそのまま付けたけど先頭にするとハヤトさんが急にじゃれてきたり嬉しそうに踊ったりハートマーク飛ばしてきたりいいもの拾ったのを取り上げようとすると怒ったりするからちょっと萌える。みんなも好きな人の名前でやってみよう!!)を育てていたら
なんとポケセンでポケルス感染が発覚しました。
気づかないまま戦闘してたのか、パーティ全員かかってた!卵までも。
金銀から出来たシステムだったらしいけど初めての感染でした。嬉しいなあ。
かがやくはっぱはまだ見つけてないけど、強制ギプスはあるからこれで四倍だ…!
でもポケルスって一日で消えちゃうこともあるんですよね?抗体が出来ないまま。
まぁそっちのタイプだったら仕方がない。とりあえず初めて感染出来て嬉しかったです、とだけ。

どうでもいいけどハヤト(ジムリーダーの方)って夢小説でもそれ以外でも、
主人公の旅に同行するって展開多い気がすします。しかも多くは「未熟な自分を鍛えるため」
これも最弱だからこそなせる技ですな。良かったね最弱!!

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
200911072208
<<ポケスペ13巻買いました | わたほうしの散歩道 | ゜゜ ≡ ( Д )>>
この記事のコメント
 
200911102258
ポケルスは感染したポケモンをボックスに預けてれば消えないよ。
感染後も努力値は2倍入るから移せるか移せないかが違うだけなので大丈夫。
・・・たぶん
2009-11-10 Tue | URL | DEL #-[ 内容変更]

 
200911122219
調べてみましたがそのようです!
どうせならいつまでも他のポケモンにうつせる状態なら有り難いんですけどねー…
やっぱりウイルスにかかっている状態がいつまでも続くってのは「不潔な感じがする」とでも言われていたんですかね(何それ
コメント有難う御座いました!
2009-11-12 Thu | URL | かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
