スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
華麗なるとりポケモンつかい!
軽ーくですがHGSSの、本編には関連しないネタバレ含みます。
あんまり知りたくないって方は注意。

やっぱりハヤトが大好きです。ほんとオンでもオフでもハヤト大好きでごめんなさい。
あほのこっぽくて実際あほのこなのにポケスペになると急にイケメンになる
そんなハヤトさんが大好きでごめんなさい。
ハヤトさん好き過ぎるあまり、とりポケにも愛を捧ぐようになってしまってすみません。
いやーほんとにハヤトさんてばポケスペだと別人!!ですよね。
13巻のハヤトさんちょうかっこいいと言う人の話を聞いているだけでも格好良さが伝わってきます。
それに引き替えゲームのお前なんなの。本編なのに。
むしろポケスペが格好良すぎるだけなのか…基本スペキャラはカッコイイしね。

で、今日はですね。なんと、オフの友人こと、うどんさんが
わざわざ学校でアンズちゃん倒してハヤトさんとの電話番号交換シーン見せてくださいました!!
詳しい会話とかは省きますがとりあえずファザコンきめえ愛してる!!!
アンズちゃんは普通に可愛いけどお前のうざさ何なのwww
何があっても同い年かそれ以上に見えないアンズちゃんと
「俺の父さんの方が凄い」「俺の父さんカッコイイ」なんてことをガチで言い合うハヤトさん。
ジム戦時の台詞からは考えられない子供っぽさにきゅんと来てなんかねーんだからな!!!
まぁでもタケシが15歳の世界だし、ハヤトも同い年ぐらいなのか。
タケシよりちょっと上だとは思うけど。高校生ぐらいなのかな。理想は20前後ですが。
しかし20歳前後で父さん大好き…うんなんだろうこの気持ちは。

あ、あとハヤトは無関係ですがマツバさんと撮影した写真も見せつけられました。
べ、別に羨ましくなんか(ry
とりあえずハヤトと撮影するときには、でんこちゃん(デンリュウ♀)を
先頭にしようと思います。ていうかジムリーダーはなんでポケモン出してくれないんだろう。
マツバさんはゴースと、ハヤトはポッポと、ミカンちゃんはハガネールと、とか
ポケモンも一緒に撮影できたらもっと嬉しかったのになあ。似合うポケモン連れて行くか。

閑話休題。
ハヤトさんのキモかわいさを見せつけられてなんとも幸せな気分になりましたが
やっぱり私から沢山無言電話をかけたいので早く電話番号手に入れたいと思います。


で、ハヤトさんから話はそれますが友人とポケスロンやらせてもらいました。
通信交換もしましたけどね。ムチュール貰ったらなんとその日のくじに当選。周明さんまじ有難う。
で、ポケスロンにもジムリーダー出るみたいですね。
他の方が「ハヤト出てきた!!」って写真のっけてるの見て爆笑しました。
だって紹介が「天を翔けるジムリーダー登場! お父さんのポケモンが空を舞う!」だぜよ?
もうホントになんなのお前  いやそういうところが好きなんだけど。
ハヤト意外には誰が出るのか分かりませんが。マツバさんは出てこないかなあ。
ツクシきゅんは出てきそうだよね。あとアカネちゃん。ジャージくれたし。
まぁでも当面の楽しみは、ポケスロンで出くわしたハヤトさんをフルボッコにして
最下位に貶めることです。てめぇには地面がお似合いなんだよ!!って感じで。
早くハヤトさんと戦えるようになりたいなー。うふふうふふ。
結局話戻ってるけどもうどうでもいいよね…。
語りはいつも考えなしに打ち込んでるから後から見ると記事削除したくて溜まらないことが
よくあるんですが語らないと萌えの吐き場所がないのでごめん、語らせて。

.
スポンサーサイト
別窓 | 語り | コメント:0 | トラックバック:0
200911032335
<<゜゜ ≡ ( Д ) | わたほうしの散歩道 | 文化祭終了>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
