スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
文化祭終了
文化祭終わった!はずだけどやっぱり今年は納得いきません。
後夜祭も無かったし。まぁいつも見てるだけですけどね。
結論から言うと目標(食べ物やさん全制覇)は無理でした。並んでるとすぐ諦めるしね!
でもカレー、コーンスープ(×2)、ミルクティーチュロス、タピオカジュース、うどん、えびせんと
少しは食べられた…と思います。途中ポケモンやってたから少ない。
ポケモンねー。ポケスロンにハマっちゃったんだよねー。これがいけない。
四天王倒さずにポケスロンやりまくりですからね。まぁこれについては後でまた書きます。
で、ポケモンやり過ぎてせっかく行こうと誘ってくれている友人の誘いを蹴るという。
来年もし機会があれば、その時はまた一緒にうろつこうなんだぜ…機会があれば。

ところで食べ物に話を戻すと、カレー売ってたところでちょっとしたエピソードが。
美術部の展示準備が朝にちょーっとだけあったんですが、それが終わってから
真っ先にカレーのところに向かったんですよ。展示で体冷えてたし。
そしたらカレーはお茶が一杯付いて300円、コーンスープ一杯100円。
つまり私は500円出したわけなんですが、後から行った時に
コーンスープが50円に値下げされていて悔しいったらないわー!!
まぁそりゃ売り上げその他でしょうがないんだろうけど…うん。
いいや、美味しかったから…おいしさに100円分チップを払ったと思えばそれで。
カレー、じゃがいもたっぷり入れてくれて嬉しかったよ。お肉もちゃんと入ってたし。
福神漬けを勝手に付けない辺りが私としては有り難かった。苦手だから。

チュロスは美味かったです、高かったけど。あとタピオカジュースも。
タピオカはココア味が人気あったらしく、私が注文したところ
ココアがなくなっていたことが判明しました。なんというタイミングだ…。
バナナココア味はあったけどバナナ嫌いなんです…。
バナナの何が美味いの、あんなの股間に挟んで遊ぶためにある道具でしょ、なんて
全世界のバナナ好きに命を狙われそうなことまでは考えていませんけれども

味が苦手です、果物は基本的に。ただオレンジは色も匂いも好き。酸っぱいとこが苦手。ぜーたくー(私が
結局カルピス味お願いしました。タピオカうめえ。

うどんは保護者ブース。バレー部?の保護者の方が出してらっしゃいました。
保護者ブースだからなのか分からんけど安かったです。んで美味い。
もう一杯食べてもいいかもなーと思ったけどやめておきました。汁飲むの大変だし。
からあげとかワッフルも気になったけど、この辺は混みすぎて、
列がわけ分からんことになってたので断念。残念。

お面売ってて気になったけど、ポッチャマとかピカチュウはいたけど金銀御三家なかったり、
ひょっとこがいたのにおかめのお面がなかったので買うのはやめました。
まぁ金銀御三家もおかめも、お面出てるのか分からないけどね。
どっちにしても高かったから別にいいのだー。ちょっと惜しいけど(どっちだ
狐面とかも可愛いけどあんまり見かけないよね。お面のお店あんまり見ないからだろうか。


さて出店のことばかりですが、他のところも割と楽しかったですよ。
美術部の先生が高校一年生の展示かなり頑張ったのよーとおっしゃるので拝見したところ
確かに面白かったです。魚が可愛かった。あとウツボの形って…いや、なんでもないです。
一つだけ問題点を挙げるなら、入るのが面倒でした。
しゃがまないと進めないって… ゼ ル 伝 か っていうね。
風のタクトを思い出してましたよ(他のシリーズでもしゃがみすすみはありますが

あと生徒会主催のステージがなかなか楽しかったです。
私が見たのは男装・女装コンテストだけだったんですけどね。
出てた人でハッキリ知り合いであると言えるのは、生徒会長ぐらいでした。
でも、足がめっちゃ細くて綺麗な子(足だけね、男子です)がいたり、
女子でダンスパフォーマンスやってる子がいたり、カップルで出てる子がいたり、
PRとして?お菓子配るやつがいたり。楽しかったです、はい。

で、今年で文化祭って最後なのかーと思うとちょっとなんかもったいなかった気がしてきます…。
どうしようハルヒみたいにエンドレス文化祭になってしまったら。ねーか。
むしろなってたら今現在も繰り返しの最中なんですよね。明日が11/4でありますよーに。
あ、明日は学校お休みです。
大学の講習会?行ってきます。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200911032311
<<華麗なるとりポケモンつかい! | わたほうしの散歩道 | 近況報告、というか。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
