スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
近況報告、というか。
さて友人が後輩にサイトを教えたがために芋づる形式で私のサイトもばれてしまったものの別に友人を恨んだり過去の作品を見られることに寄る恥辱に耐えかね悶え転がるなどといった行動は全くしていない星野です。ほんとです。(※ほんとに。)

ハヤトさんフィーバーにより「さいよわ可愛いよさいよわ!」としか言ってませんでしたが、
美術部員の友人らがポケモン買いまくりでポケモン大フィーバー中です。多分。
それに伴って荒ぶるハヤトのポーズが流行ればいいのにと思っていますが
肝心の私が全くマスター出来ていないので無理に決まっています。
プリクラでもいつか撮ってみたいけど多分無理だろうな…あ、あとジョジョ立ちプリクラ撮ってみたい。

んでポケモンは、既にレッドさん倒した後輩もいるようですが、私は未だジョウト止まりです。
今更かよって感じのタイミングで努力値上げとポケスロンに没頭しています。
ポケスロンはとりあえず三匹だけ五つのメダルゲット達成したよ!!
次は全ての競技で記録更新しなければならないわけですが、これがきつい。
特にシューティングスノーが苦手な私です。何あれ無理。12個が最高記録。無理じゃねこれ。
まぁ楽しいからいいや。
バクフーンのかがみんと、デンリュウのでんこと、ゴーストのげんがよく頑張ってくれてます。
三人ともかわいいのう。

          ***

さてさっきも書きましたが、学校では明日文化祭です。
コーンスープ三杯飲む宣言したので明日が寒いと有り難いなーと思っていたのですが
予想最低気温が?度らしいですね。何そのチルノ。
まぁ最近ずっと暑かったから寒くなるべきですよねそろそろ。もう十一月なんだし。
でも三杯飲めるかなー。カレーも食べる予定だしお好み焼きもだし。
とりま食べ物やさんは全部巡業出来るといいな!というかそれが目標。がんばるぞーい。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200911022201
<<文化祭終了 | わたほうしの散歩道 | ど根性!ど根性!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
