ど根性!ど根性!
流石にまだ暖房は付けていませんが、伊右衛門おまけの室内スリッパが
思いの外暖かくて助かってます星野です。
ポケモンですが、エアームドゲット出来ました!
ちょっと前にエアームド出てきたときには、ちょっと嬉しすぎて、てんぱっちゃって、
「よ、よし、でんこ! で ん き シ ョ ッ ク ! ! 
とかやってしまったので、せっかく出てきたエアームドやっつけちゃったんですよう…。
わざわざハヤトさんが「とりポケモンなんてでんげきでいちころ…」って教えてくれたのにね!!
「おれはそれがゆるせない!!」(笑)

あー文化祭終わったらポケモン借りよう。ハヤトさんの出てくる回。
ところでアニメではパジャマツバさんだか新マツバさんだか知りませんが、
先週?の放送で、マツバさんが一瞬チラリと写ったらしいですね。見たかったです…。
また出るのかなあ、ジョウトジムリーダー。ハヤト見たいなあ(笑)
ハヤトかっこいいはずなんだけどね。なんでこんなに笑えるんだろう。
どこか空回りしてるイケメンってのが可愛いのかもしれない。
年齢は二十歳かそれ以下、一応クールでイケメン。
ピクニックガールのカオリちゃん?がポケギアで電話してきた時にも言われましたし。
↓ただ、この子からの電話がうろ覚えだけどこんな感じ↓

「(最初適当に飛ばして覚えてませんでした。が、ハヤトの話題が出た瞬間に盛大に吹き出す星野)
ねぇねぇ、キキョウジムのハヤトさんって
クールでカッコイイとおもわない?

でも、しゅぎょうのたびにでてるハヤトさんのおとうさんは
もっとカッコイイんだって! あってみたいなー(? この辺曖昧…)」

この話から何が言いたいかって、ハヤトさんて何、あの世界では人気あんの?っていうのと
ハヤトさんのおとうさんがカッコイイってのはそれを見た人たちが流した噂なのか、
息子(ハヤト)が流した噂なの?っていうくだらない話です。

とりあえずハヤトさんはジョウトジムリーダーの中では若くてイケメン(笑)な方なので
人気があってもおかしくはないと思うんですが…ただマツバさんの方が五十倍ぐらいは
人気が高くてもいいと思っている私です。五十倍は言い過ぎたか。四十倍で。
ただポケスペだとゴールドとの身長差を考えてなのか、そうでなくともそうするつもりだったのか
ハヤトさんはきもち身長低めですよね。それともそういう設定なのか?
まぁ身長なんて評価対象としてはポイント低めな方ですけどね、私の中では。
ただジョウトのジムリーダーだけなら
マツバ>イブキ>シジマ≧ハヤト>アカネ=ミカン>ツクシ>ヤナギ
ぐらいの身長差を望みます。ぎっちゃんは作品にもよりますが…。

そういや公式の立ち絵、マツバさんとハヤトはやたらとイケメンになってますね!
って言われてますが、ハヤトはむしろショタ化したようにしか以下略。
あとぎっちゃんカッコイイ感じがするんですけど私だけですか。あんなじいちゃん欲しいなオイ。
まぁみんな好きですよ。カントー・ジョウトのジムリーダーぐらいしか覚えてないってのもありますか。
ちなみに四天王ではキョウが一番好きです。覚えてる限りでですが…。


あと電話の話に戻しますが、どこからその噂は流れてきてたんでしょうか。
ハヤト父は修行の旅に出ているっていうのが、公式設定だったのもちょっとびっくりでしたが
(てっきりポケスペか同人での二次設定かと…)
やっぱりハヤトさんが至る所でファザコン話を展開しているからでしょうか。
噂に聞いたハヤトさんとの電話番号交換は玉虫デパートで行われるようですが
その現場でアンズちゃんとファザコン争いしていたらしいので、そこから有名になったんでしょうか。
でかい声で話してそうですからね。詳しい内容はまだ私は知りませんが。
とりま早くハヤトさんの電話番号が欲しいですよーう。殿堂入りしないと貰えないけど…。



最後にいっこだけどうでもいい話。
ハヤトさん=新八っぽいキャラが脳内で確立されつつあります。新八はイケメンでもありませんが。
真面目に努力してるし、そこら辺の人より凄いはず、なのに周りが強くて目立たないっていうね。
そんな共通点。あと突っ込み役向いてそうなとことか、家族に対するきもちわりー愛情とかも(笑)
新八はシスコンだしハヤトさんはファザコンだしね。それと和服。これ重要。
好きなものに対する愛情も半端ないだろうし(新八→お通ちゃん、ハヤトさん→とりポケ)
んで、地味。その作品のことをちょっと聞いたことのある人でも知らなさそうな感じ。
ポケモンで有名なジムリーダーと言えば私の世代辺りではカスミ・タケシですし(カントー組...)、
銀魂だったら銀さんと神楽ちゃん、あとは桂、沖田、土方さん辺り?だろうし。
何となく被っているところを考えてしまいます。真似っこ、と言いたいわけではありませんし
ただ共通点が多いってだけなんですけどね。そんだけ。


うわあー軽く近況報告とかするつもりがいつの間にかハヤトさん語りに。
まぁオフで吐き出せないのでここでぐらい吐き出させてください。
だって誰もハヤトさん好きな人いないからねえ。知り合いで。むしろ誰それ?とか言われるし。
この人のこと、キモいモーションだとか変な台詞ばっかプッシュしてるけど
好きだからそういうのプッシュしてるわけですからね。これが私の愛情表現うふふ腐。

とりま明日は模試行ってきます。さっきマックから電話あったけど
何故こうもタイミングが悪いんでしょうか。模試無くても文化祭前だし無理だったけど。
あー作品終わるかなー。無理だなー。がんばります。それではまたいつか。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200910242323
<<近況報告、というか。 | わたほうしの散歩道 | 今週のテツヤさん>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |