だいじょうぶ黒子もまだまだ大好きだ
どうもこんにちは、今日から中間考査の星野さんです。現代文は意外と簡単でしたが
あんまり大口叩くと後がなくなので10点以上は取れた自信があるとだけ書いておきましょう。
時間もないので単刀直入に書きますがハヤトさんが面白くて仕方がない今日この頃です。
正直遊んでいる最中もハヤト戦はジムリーダー戦の中で一番死にそうなぐらい笑ったんですが
(主にバトル開始時のあの動きとかあの動きとかあの動きとか)
ハヤト様(笑)とまで崇め奉っているファンでさえあの動きに対しては
「クールな(笑)ハヤト様が!」と嘆いているのを知ってますます面白くなってきました。
いや元々ハヤトは割と好きだったんだけどね、和服だしそれに和服だし(セールスポイントそこだけか
デザイン変更されて草履がよく分かんない靴になったのは残念でしたけどね。
まぁドット絵だとあんまりよく分からないからまぁいいけど。
※以下特にオチもない話 いちおネタバレ
つーか無駄に高いとジムトレーナーでさえ言っているがお前のセンスどうなんだ。
始まったときのあの台詞もね、なんでこいつは一人で語って一人で逆ギレしてんだ、
しかも実際でんげきでイチコロじゃねーかそこは認めろ、と思ったらあの動きですよ。
これだけでも笑えるんですけど、最後の一匹になった時にジムリーダー横から出てきますよね、
あれもなんか謎のポーズのまま出てくるんですよ。それでなんか言ってくるんですよ。
いちいち笑わせてくるんですよ。困るんですよ。指示とかしてらんないんですよ。
で、終わったら終わったで「とうさんのだいじにしてたポケモンが…」とか言うんですよ。
自分で育てたポケモン使えって話なんですよ。ていうか育ててレベル14かっていう。


そんな彼ですがアニメでは石田彰さんが中の人をやっているらしく、
「登場の仕方がださくて救いようが無かったし作画も酷かったけど声だけは良かった」
要約すると↑こんな感じの感想を抱いている方が多いらしく、
どーしても我慢できずにちろっとニコニコで探したんですが見つからず。
133話ってことは分かったんですけどねえ。探し方が悪かったのか。
でもなんとかジムリーダーを集めた動画は見つけ出しました。



こちらです。本当に声いい感じでした。ちなみに金銀編の頃です。
正直なところ、サトシがピカチュウ連れてるんだから空気嫁と思いましたが要するにこれがハヤトなんだなと納得しました。
関係ないけどミカンちゃんのキャラが原作と違いすぎて萎えるどころか噴いた。動きカッコイイな。
どうせなのでちょっとだけ動画はりつけ。テスト前の受験生とは思えませんマジで。




これは↑の方で紹介したのと似たような奴かな?ぎっちゃんがカッコイイ。あとイブキが似合わない声してる。



てきどにきもいハヤト。


ちなみにハヤトのきもい動きが見たい方は恐らくプレイ動画探せば見つかります。
ではいい加減に切り上げて明日のために死にものぐるいで頑張ります。もうほんとダメだこいつ。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200910141528
<<今週のテツヤさん | わたほうしの散歩道 | 恋知らぬ 猫のふりなり 球遊び>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |