スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
パソコン「重いよお前」
部活でした。が、後輩から二人もインフルエンザが出たらしく、
活動中はマイク着用が義務づけられることになりました。
そして購買部でマスク購入したところ、友人が素敵な絵を描いてくれたよ!!

20090929211016


可愛すぎ噴いた。
んで着用。

20090929211019


これが私の完全体です。
活動中、というのも微妙なときに描いて貰ったので見せた後輩は少なかったけど
みんなが笑ってくれた。描いてくれた草薙さんに感謝です。
もっと鼻毛丸出しとか、ほっぺにナルトでハットリ君とかやられるのかと思ったよ。
ところでマスクってあんまり使い回さない方がいいのかな?
一応明日も持って行こうかと思ったんですが。
ちなみに布タイプです。紙だったらそっこー捨ててましたけど。
洗った方がいいかもだけど、洗ったら汚れちゃいそうだしなー。
まぁ新品とこれと一個ずつ持って行くか。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200909292110
<<スティッキー・フィンガーズッ!! | わたほうしの散歩道 | 君が太陽で僕が月>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
