スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
君が太陽で僕が月
最近BLから離れて百合に偏ってきたと思っていたのにこの台詞が告白にしか聞こえません…。
だから連載では光と影に変更されたのか…
だから腐女子がいっぱいついたのか…
まぁ理由なんて分からないけどジャンプ発売イェー!!!!!
ということでネタバレ感想は追記からです。いつも通りの書き散らしです。

.
とととととと扉絵の黒子カッケエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!
この子は連載開始当初に比べて顔つきがどんどん美しくなっていきますな…。
あと横顔がやっぱり一番栄える。
ただ残念だったのはアホ峰と桃ちゃんのカラーじゃなかったところ。
きっとこの二人と一緒にカラーになると信じていたのになー。まぁしょうがないか。

「力は力を引きつける…」のあおりにジョジョを思い出したのは置いといて、
予想通り挑発に入る青峰。かがみんは他校のデータを集めようとかは思わないんでしょうか。
せっかく月バスの雑誌も買ってるみたいだし、昔のデータとはいえそこに青峰その他
キセキメンバーのデータも書かれているだろうに。黒子以外。
それとも本編に描写がないだけで、裏ではデータ集めに必死扱いてるのか。
バかがみだからなのか。

んで桃ちゃんのけしからんサイズの胸に「いいなあ…」と一同。
正直、小金井先輩と水戸部先輩までそんな顔してたのが意外でした。特に後者。
安心しろリコちゃん、自分で育てるのが好きって人を好きになればいいんだ…!
ちなみに話全く関係ないけど私は順リコ(主将×カントク)派です。
カントクは自覚あるけど、主将は特に気にしてなかったりしたらいいと思うよ!
ついでに主将はあのメンバーの中で一番おっきい方が好きな人だと思います。伊月先輩と趣味似てそう。
で、密かにアレなDVDを貸しあったりしていたら伊月先輩が学校に置き忘れてカントクに見つかっちゃったのだと予想。
ついでにいうと水戸部先輩は美しさ、黒子は手に収まる程度(出来れば小さめ…)という趣味なんじゃないかと(話変わりすぎじゃあああああああ
他の人はある程度の大きさを求めていると思うよ。
しかしほんとあのサイズの乳を押しつけられて平気な黒子は…枯れすぎ。
顔に出してないだけなら納得だけど。

閑話休題。
なにやら真面目なムードのお二人。
「一人で戦うようになった」発言が気になりました。
回想シーンでは割と黒子も楽しそう(あくまで私の主観)だし、この後からなのかな、
黒子がバスケを嫌いになっていくのは。思ってたよりは楽しそうにやっててお母さん嬉しいよ(誰が母親だ
青峰君が一人で戦うようになったきっかけとかが後で分かってくるといいんだけどなあ。
黒子のミスが原因…だったりするのか。
桃ちゃんの言うとおり帝光時代の話は暗くなるなあなんとなく…。

ところで回想シーンでもう一つ思ったことが。
キセキメンバーが黒子好き過ぎるwwwポエマー過ぎるwww
青峰が黒子のこと「テツ!」って呼んでてすげー悶えたよ!!
男キャラが黒子のこと名前呼びしてんの初めてだし…。
まぁかがみんは下の名前で呼びそうもないキャラしてますけど。
ただ青峰が最後も「テツの目も曇った?」とか言ってるのにはちょっと違和感を覚えました。
昔の青峰は純粋な感じだけど、今はちょづきまくってる痛い子感が出てますしね。

つーか最初に「光と影」とか言い出したのお前かマシン太郎wwwwww
確かに「運命」とか「占い」とか好きな辺りポエムとかも好きそうだけどwwwwwwww
苦手と言いつつその表現がしっくりきたのか多用してるしね黒子も。あと周りも…。
青峰も、かがみんとの1on1で「お前の光は淡すぎる」って…
ストレートに「弱すぎる」と言わない辺りが少しアレな感じですよ青峰君!!

しかし前と登場したときとキャラ変わってるような…と思ってたら、最後に
桃ちゃんと合流してからは前みたいになっててなんか萌えました。
ていうか桃ちゃん…行っちゃダメといっても聞かなさそうな問題児に、
かがみんがいそうな場所教えるなよ…行って当然だよ!
まぁ、この話の後で再起不能にならない程度に軽くなぶるだけにしたのは良かった。
ただの問題児ってわけでもなさそうですね。
これからの展開がまた楽しみだ!


そうそう、なんか新キャラ来ましたね。桜井くん。黒バスには珍しい気弱キャラ。
ふじまんは某巨大掲示板をのぞいているんじゃないかと思いました。
可愛いマネージャーは、黒子たちが二年生なった時に期待…しています。
で、桜井くんはやっぱり試合になると性格変わるんでしょうか。バイクに乗った本田君のように。
あと青峰と同じクラスらしいけど強いのかなー。今までのキセキが、
黄瀬&笠松、緑間&高尾…と相棒連れてきてますから、やっぱり桜井君も…?
一応「一人で戦ってる」らしいので後々にそうなることを期待したいと思います!

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
200909282227
<<パソコン「重いよお前」 | わたほうしの散歩道 | A tip you need.(君に必要な忠告をあげよう)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
