別窓 | スポンサー広告
----------
A tip you need.(君に必要な忠告をあげよう)
これ凄いよー。多分有名だろうけど面白かったのではり。

今日もだらだらとした休日でした。
引きこもってやったぜ!!これで明日からも引きこもれればいいのに。
無為徒食って四文字熟語を平成教育予備校で知ったのですが
意味が「何もせず無駄に食べてばかりいること」らしくて
そんな意味の言葉をカッコイイ感じの四文字熟語で作るなよって思いました。


黒子にハマりすぎたせいで日常的に妄想が続いていているのですが、
本編で黒子ってあんまり自分のこと話さないんですよね。
先輩に卒アル見せてって言われたら素直に見せてたし、
帝光時代はバスケがあんまり好きじゃなかったってことはかがみんに話してたから、
自分のこと話したくないわけでもなさそうだし、一度も自分のこと話してないことはありませんが。
家族構成とか普段どんな生活送ってるとか小説読むけど漫画は読むのかとか
今まで恋愛したことあのか部活以外の友人はいるのかトランクス派なのかとか、
色々知りたいことが全く分かってないわけなんですが、
日常生活と、帝光時代がどんなものだったのかが一番気になる。
家族と話してるところ想像つかないし。帝光時代はバスケ嫌いになったりしつつも
なんだかんだでチームメンバーと練習終わってアイス食べに行ったりしてて
勝つことが全て、って考え方が嫌いでもメンバーは嫌いじゃないみたいだし。
今出てるメンバーだと、黄瀬君はメアド知ってるぐらいの仲だし、
緑間は「苦手」と表現したけど嫌いとは言ってないし。青峰は分からんけど…。
多分話しかけて色々聞いたらある程度は答えるけど、答えたくないことがあったら
「すみません、それにはまだ答えられません…」とか言われて気まずい空気になって、
お互いに謝るんだけど、それでも生まれてしまった溝を埋めることが出来ず、しばらくは
どこかよそよそしい空気で付き合っているとかがみんがマジバーガーに誘ってきて
「お前らちょっと前からどうしたんだよ」とストレートに聞いてくる、どうもしないと言っても
責めてくるかがみんに声を荒げると「どうしたんですか」と黒子出現、
「もう聞いちまえよ、一ヶ月も前の『まだ』が今も続いてるわけないだろ」と言うかがみん、
「じゃあ答えます。ただ火神君は席を外してくれると嬉しいんですけど…」
わざわざこいつの相談聞いてやったの誰だと思ってんだ、付き合ってらんねえと言いつつ
大量のハンバーガーをテイクアウトするかがみん、明日はお礼しようと心に決めていると
「今は気持ちの整理がつきました。時間がかかってしまってすみません」
こちらをまっすぐ見つめる黒子に心臓の鼓動は強くなり、答えを待つ――

ここまで妄想しておいてオチなんて作れないので投げ出しました。
質問だって黒子が答えられない質問なんて思いつかないもの!
どんなセクハラしたって淡々と答えそうだもの!!
三巻でイラスト募集してたけど、どうせなら質問コーナーも作ってくれればいいのにね。
流石にセクハラ的な質問は送りませんが。
ふじまん回答式でもキャラ回答式でもどっちでもいいからやって欲しい。
需要がいよいよ腐女子に傾いてくるからやんないとか?無駄な抵抗を…。
なんにしても四巻が楽しみです。イラストは送ってないけどどんな風になるのやら。
ちなみに発売予定日をジャンプで確認したときに「10月は五冊買うのか…」と思ったんですが
よく見たら10月と11月が一緒に書いてあったのね…。
黒子は11月発売だそうで、楽しみにしときます。明日のカラーも楽しみだー。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200909272152
<<君が太陽で僕が月 | わたほうしの散歩道 | ジャンプ買った。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
