スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ポケモン銀魂
20090919155930


バイト終了後携帯を見ると「ポケモン銀買ったよ」のメール。
昨日の私が相当鬱陶しかったのか。でもこれ受験勉強するなってサインとも略。
欲しがってたくせに何を言うかって話だよね。少しずつ楽しみたいと思います。

ちなみに主人公は男にしました。ただ私の本名が男でも通じる名前じゃないので
名前付けに四苦八苦することは目に見えているのに、何故男にするのか。
ダイヤでは「りんのすけ」にしましたが、今度はどうするか…。
と考えていたらジャンプが目にとまりましたので、黒子っちの下の名前でいいか!
ということで「テツヤ」になりました。まぁ普通の名前だしね!
何故か母と通信したときに「りんのすけ?変な名前付けたね?」って言われたましたし。
変じゃないよ!可愛いよ!!

で、最初に選んだポケモンはヒノアラシでした。そういやダイパでもヒコザルだったし、
炎系が好きなようです。ポケモン赤の時からヒトカゲ選んでましたからねー。

ちなみに現在オーキド博士と電話番号交換して恋が芽生えそうなところまで終了しました。
のっそりペースでゆっくり勧めていきたいと思います。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200909192305
<<ジャンプ買った。 | わたほうしの散歩道 | knock...>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
