スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
knock...
ジョジョの奇妙な冒険 台詞プレート付きフィギュアキーホルダー第四部

プライズってことはあれか、クレーンゲーム的なあれか。
仕方がない…一番くじを沢山買わせて貰ったからな。諦めるか。
しかし私情報入れるのおっそいねー。

あ、でもインテルのCMで、なんでも分解しちゃう「分解くん」のCM。
あれ見たときはアナスイやーーーーーー!!!とは思いました。
絶対制作者ジョジョラーだろあれ…。

あとジョジョの花札も出るようですね。
といってもこちらは買えません…8000円は高いべ!!色々遊び心あって面白そうなんですけどね。



ジョジョ関係ないけど帰ってきた母がポケモンハートゴールド買ってきた。
ジョルノverより銀魂verの欲しかった私は「銀じゃないのか…」と言ったら
「これお母さんのだから」と返されました。そーなのかー。
ちなみに銀は売り切れてたらしいです。今日80個入荷して、残り3個だったとか。
どうせ新しい世代のやつらは金と銀の違いなんかしらねえだろうよォォ
私も知らんけど。

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:0 | トラックバック:0
200909182159
<<ポケモン銀魂 | わたほうしの散歩道 | いくら食べたい>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
