スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
  学  校  閉  鎖  
ついにインフルエンザの猛威により、学校閉鎖となりました。
三年生のB3組がすげー人数欠席してるとは聴いたけどまさか学校閉鎖とは。
シルバーウィーク(笑)と併せて1週間の休日ですが、一部生徒は18日にも登校ですって。
私だよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!なんでって模試があるからだって!!
何のために学校閉鎖するんだか…。
しかし、学校全体的に、休んだ人の中には、ひょっとしたらだが…
学校閉鎖を狙って休んだ人もいるんじゃあないのか、と思わずにはいられなかったり。
どうなんだろうねー。
ちなみに学校閉鎖だけど明日は秋葉に行くと思います友人とカラオケ行くからさひゃっほう!
久々にカラオケなので嬉しいです。全然レパートリー増えてないけどな!!!
でもクラスの子にも誘われちゃって私ってばMMK☆(※枯れ木も山の賑わい
ちなみにMMKとは→もててもてて困っちゃう の略であります。
覚えたら、明日から早速使ってみましょう!


ところでMOTHER2の小説版読んだことのない方に朗報です。
300部達成で再復刊!だそうです。
これはもう予約するしかないですね!私はもう持ってるんですが、
予約数稼ぎした方がいいのかなーと迷っております。
いっそのこと一万部ぐらい復刊しちゃえばいいのになーとか思うけど、
流石にそれは極端すぎですね…。


ポケモン金銀やってるとかwww今更杉www
私なんか小学生の時から持ってますからwwwww
と言って強がるほかに自分を慰めるすべを持っていませんが
久しぶりにゲームボーイでも起動しようかと思っています。
もしくはSPかなー。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200909162246
<<いくら食べたい | わたほうしの散歩道 | すばせかオンリー終了>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
