スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
But,I refuse.(だが断る)
いつもジャンプスクエア買ってる本屋のあるショッピングモール?で、
今日からスタンプ二倍だったのでスクエア買ってきましたイヤッホォォォォォォォ!!!
あ、星蓮船については一回プレイしてから感想書きます。ふふふ。

んでスクエア曰く、スクエアに一回掲載されたいろんな作家の短編を集めた
単行本が出るらしいんですが、それに「岸辺露伴は動かない -六壁坂-」が
収録されてしまうそうで心のテンションがハイになりすぎて何書いてるのか分かりません。
まぁ詳しくはググれ 検索してください。
他にも色々面白いの入るみたいだけど買おうかどうしようか。お金無いからやめるか。うん。



誰にとも言わずに私信。

密かに見てましたがプラチナ発見おめでとうございます。
女主人公については同意せざるを得ません…。


三巻から面白くなる漫画もあります。
と言っても好みとか考え方はあるわけなので無理にとは言いませんが。



.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200909112336
<<東方星蓮船やったよー | わたほうしの散歩道 | あーうんまあ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
