スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あーうんまあ
今日は合唱練習早く終わったよー。
あと駅前の可愛い子(※ぬこ)に出会えた。
私が近づいて「よっ!」と声をかけるなり
こちらを見上げてニャーニャーと鳴くもんだから
猫という存在を作り、更に私と引き合わせてくれた神へ全身全霊で感謝してしまった。

なんであんなに可愛いんだろうね、猫ってね…。



 私信
時間の出来たときにでも見てくれるかなーと思ってあえてブログにはコメントは残さずこっちに書く。
サイト閉めちゃうって書いてあったからかなりビックリしたよ…。
残念だけど、いつかまた作るかなーって気になったら是非また教えてね!
なにかと忙しいと思う(というか立場的に私の方が忙しいはずだが)けど
身体壊さない程度にやってこうね!


.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
200909072057
<<But,I refuse.(だが断る) | わたほうしの散歩道 | 幸福で人は殺せますか>>
この記事のコメント
 
200909102345
ねこの件うらやましすぎる!
いいもんうちには犬がいるもん


まだまだやりたいことも描きたいものもいっぱいあるんだけどね…正直これ以上維持するのは難しいorz勉強が忙しくて…
しばらくはピクシブの方で細々活動続けるから、もし再びHP作ったときはそこに載せるからまたリンクしてくれると嬉しいな。
わざわざメッセージありがとう!
2009-09-10 Thu | URL | しゅな #-[ 内容変更]

 
勿論さー!!
200909112327
猫派だけど犬も可愛いよねー
犬でも猫でもいいから飼いたいよ…飼える環境が羨ましい。

そうだよなあ…いつの日かサイト復活する日を楽しみに待ってるよ!pixivも密かに毎日全ての絵に10点クリックしておくよ!(逆に迷惑だよ!!
復活したら是非報告よろしく頼むんだぜ!!
こっちこそコメント有難う!それではまった~
2009-09-11 Fri | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
