別窓 | スポンサー広告
----------
幸福で人は殺せますか
拍手変身☆(キラッ


葉さん>>まさか反応頂けると思ってなかったので気持ち悪いスピードでお返事です。
ギリギリパンチラは、一応TOPなんで出すのはやめときましたwかわいいなんて有難う御座います!
竹中さんからは見え…いやなんでもないです。竹中さんいいですよね!
イケメンなんだけどやっぱり中身が不思議生物なところが素敵です。
ちょっと前に出た最新10巻の竹中さん可愛かったですww

キリリクはゆっくりで大丈夫ですよ^^
首子の如く首を長くして完成いつまでも待ってます!


拍手有難う御座いました!
.
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
200909042253
<<あーうんまあ | わたほうしの散歩道 | 「悪いけどこのゲーム三人用だから」>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
