スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
あと大体三ヶ月
レイトン教授と魔神の笛

どうせ私は気になって我慢できずにプレイする方の人間なので買う気満々です。
pixiv見てたらムービーが出てるとあったので見てきました。レミ姉さんが格好いいです。
早くやりたいけど、その分受験は近づいてくるんだよなあ。複雑。


あと映画版って、どうやらレミさん出るようですね。初めて知った…。
てっきり最後の時間旅行からしばらくたったある日の物語になるのかと思いきや。
映画第一段、ってことらしいけど、ゲームも今度は三部作だからゲームに合わせた内容になるだろうから、つまりは…

アロマさんが映画に出る日は来ないのか!!

また好評だったら調子に乗ってレイトン教授ゲームシリーズ3rdシーズンとかやらないかなあ。
セカンドの出来が悪くても売れたからってサード出すのはやめて貰いたいけど。
でもそんなことは無いと信じてるよレベル5…いやサードを出さないって意味じゃあなくて。


追記でちょっとカプ的妄想。基本ノーマルだけど時間旅行までのネタバレを含みますので注意。
.
やっぱ公式でアロマさんと先生の関係には、
終止符が打たれる(あんまり良い表現でもないけど)ことは無いのかなー。
一応、不思議な街では「アロマさんを任せられる人のところにアロマさんを捧げる」みたいな
終わり方ってこと?だし、アロマさんもアロマさんで先生にホの字っぽいし。
でも年の差あるもんね…うん。やっぱ無いのかな、くっつくことは。37と20だもんねえ。
私が今赤ちゃんの子と結婚するようなもんか。これはすごい。

ちょっと違うゲームの話になるけど、個人的に、逆転裁判みたいな
ファンがナルマヨとかミツメイとか妄想してるような、公式で1?3までで
本人たちが付き合ったりいちゃこらしてる描写がないのに
4で結婚してたりしたら、ファンに対する媚びを感じるし、あんまり嬉しくないんだけど。

レイトンというより、アロマさんの場合は一応描写が入ってるからなー。
まぁファンのご妄想にお任せしますってのが一番いいのかもだけど。
恋愛話がメインじゃないなら、公式ではほのめかすだけってのが一番なのかな。どんなゲームでも。



でも時間旅行はね…密かにクラアロ的オチを期待せずにはいられなかった。
何故かあのタイミングでアロマさんさらうし。何故さらったし。
好きなのか、好きだったのか。だから階段でも紳士のふりして手をつないだし、
アロマさんにはやたらと優しかったりしたのか。このイケメンが。
とかいう私の妄想を見事に打ち砕いてくれやがりましたクラウスは。
てめえこの野郎と思いましたが、特にそういう前振りもなく、いきなり
「アロマさんが好きなんです!!」とかって台詞入っても困るもんね、プレイヤーも(笑)
まぁカップリング妄想は二時の世界でだけにしておきますよっ、と。

何にしてもクラアロ可愛いよクラアロ。クラウス→アロマさん→教授 ってのが理想的。
クラウス×アロマさんでもいいんだけど、やっぱちょっぴり切ない感じがいいんだよね。
アロマさん×クラウスでも可愛いかもしれない。うわあい無限に広がる大宇宙。

.
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200908282141
<<「悪いけどこのゲーム三人用だから」 | わたほうしの散歩道 | 帰ってきたぜ、死の淵から…>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
