スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
帰ってきたぜ、死の淵から…
20090826210613



さて、↑の画像ですが、先に断っておきます。撮影者は友人です。
掲載許可も得てブログにのっけてます。日光というキーワードもあるので
分かる人が多いと思いますが、この撮影者、猿に襲われたそうで。


3日目の今日は、午前中は絵の続き(仕上げ)をして、旅館に戻って昼飯食って、
華厳の滝を見学した後で千葉に戻る…というスケジュールでした。
でね、絵を描いてるときにね、他の場所で描いてたはずの友人がやってきて

「こいつを見てくれこれをどう思う?」

と言ってきたのです(注※うろ覚えなので若干間違ってる部分があると思います)
んで、それが↑の猿の写真。
まさかこんなにファイルサイズも大きいと思わなかったので、「すごく(ry」
というかもう猿が出たってのにビックリしてね、うん。ビックリしたな、うん。
後輩とかも寄ってきて「えー先輩凄ーい!!」とか言ってんの。
面白かった、うん。

話によると、絵描いてたら突然猿がやってきたらしい。
全長およそ90cm?腰辺りまでの高さがあったらしいです。
で、切り株の上に置いておいたお菓子をバリバリ食べ始めて、
「バファリンまで食われた」との事。頭が痛かったのか?猿。
本人は直接の被害は無かったそうで良かったじゃあないかと思ってたけど
しばらくずっとお菓子食べられたこと嘆いてました。

それ聞いた後輩が「私だったら反撃しますねー」って言ってたけど、
危ないから絶対しない方がいいって…と諭しておいたけど残念ながら?、
私の描いてたところには来ませんでした。いや、来ない方がいいんだけどね。
後で先生とか他の後輩とかにも話してて、やっぱ野生の猿だとかなり凶暴だから
怪我とか直接的な被害が無かったのはかなり良かったらしいです。
他の子も誰一人被害無くて無事で良かった良かった。
アブとか蜂とか、虫に刺された子も話には聞いてませんでしたし。
平和が何よりうんうんうふふ(
日光じゃなくても山奥とか自然の多いところは危険生物もいたりしそうですし、
あと少しばかりの夏休みのうちにどこかへ行く方は気をつけてくださいな。
私が言うまでもないけどね。


で、書いてから昼飯にカレー食っていろは坂下って、華厳の滝。
自殺の名所って言うけど凄く綺麗ですよね。迫力あるし。
カメラ撮影で、滝を飲んだり、手から滝を出したり、手ですくったりと
面白いことしてました(友人たちが
分かる人いるか知らんけど、テリーとドリーみたいな感じ。
生きてるってーなんだろ生きてるってーなあにー。って。まぁそれはいいか。


えー、まぁそんなこんなで三日間楽しかったです。
絵はまだ完成してないので宿題が終わったら続きをやりたいと思います。
どんな作品でも最後まで頑張るのが大事なのだよ!多分。初めてのキャンバスだしね。





ところで三日間、セクハラと言うよりは下ネタ発言ばっかでごめーんね _(:D) ̄|_
思い返せば自分が気持ち悪くて吐きそうですwwwww笑ってるけど笑えない!
なんか夏休み中とかってなにか溜まるんだろうね。
私が口を開いたら九割方下ネタと言ってもいい状態だったからね!!キモくてごめん。
合宿中というテンションに当てられると下ネタが増えるようですすみません。
ただ、言い訳をするとですね…幽霊は下ネタが嫌いだという話が(強制終了

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908262106
<<あと大体三ヶ月 | わたほうしの散歩道 | 二日目ー>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
