スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
合宿一日目
とりあえず初日。
朝早くて眠くて頭グラグラしながらも頑張ったよ!
いろは坂を小学生の時以来ぶりに登ったよ!
バスの中で友人がトモコレやってたよ!
羨ましいよ!

で、バスにやられてどんぐらいかなー。最低三時間以上。
ホテルというか旅館というか、止まるところに着いてから昼食後に描きに行ったんですが、
描くとこが割と遠かったです。三十分ぐらい歩くところ?まで行った。長いよ!!
しかも途中木が多いとこ歩いてったよ。あんま普段歩かないような場所だから不思議な感じ。
それでまた更に滝があって、森?林?の中をぐるりとする道を歩いてって
好きなとこで絵描けよーって感じ。分かりにくかったらごめん。
フラフラしてなんかいい感じのとこ見つけたので持参したイスでどっかりと座り
後輩に混じって(※後から来たのは私)ガリガリ描いてました。

そんで終わってから、軽く風呂入ろうとしたらバスタオルがないことに気がつく。
バスタオル持ってきてない同室の一部友人と私、ちょうあせる。歯ブラシもなく、さらにあせる。
友人たちがフロントの人に聞いてくれるも、え、必要なんですかって感じで逆に驚かれたとか。
どういうことだよ!!と先生に相談したらちっちゃいタオル入った袋なら貸してくれるって。
しょうがないから妥協してそれを使うことにしましたが、他の一般客が普通にバスタオル持っててビックリだよ!!
やっぱ旅館代安いところにしたからなのかな?
でもそれならせめてタオル販売してくれればいいのに。
まぁ結局無事に入れたから良いんですけどね。

その後これまた同室の子の持ってきたWiiでWiiスポーツリゾートやらせて貰いました!
初めてやったんですが面白いですねリゾート。ただのスポーツなら持ってますが
リゾートは初めてでした。個人的にはこっちの方が面白い…。
やらせて貰った中では、アーチェリーが一番楽しかったです。
ふふふ、時オカでボムチュウと弓矢だけは得意だった私の腕をなめちゃいかんよ…!
100点未満が何ほざくって話ですけどね。あとバスケも面白かった。

それでなんだかんだで2時くらいまで起きてたのかな?
んで寝ました。これぞ合宿…

いっぱい省いてますけど初日はこんな感じでしたってことで。
明日はほん怖です。楽しみです。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200908242343
<<二日目ー | わたほうしの散歩道 | It's hopeless - so hopeless to even try>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
