スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
時は加速する
感想書いてなかったわけでが。六部読み終わりました。届いた日の夜には。
とりあえずプッチ神父とウェザーが好きです。見た目の割に老けてるけどね!!
あとFFも好き。JEが先につく人でもファイファンと略すかでファンがもめてるRPGでもなく。

さて、いちおネタバレなので追記で感想。大したこと書けないだろうけどね。

.
なんつーかまさかのオチでした。
加速した世界の様子には笑ってしまった…あの状況で締め切りを守れる露伴先生は流石ですね。
ていうかもう露伴先生人間じゃないだろあれは…。
そして私が露伴先生のことばかり気にかけている時に1巡した世界に切り替わったわけだけど、
あの世界でエンポリオがプッチ神父を倒したってことは真の主役はエンポリオなのでは
で、更に加速して2巡したあとの世界でアイリンって名前になってて、
ついゴージャス☆アイリン思い出したけど特に関連性はないのかな?


あー感想書くのって難しい(笑)これぐらいしかとりあえずは思いつかないです。
あとパラパラと随所随所の感想。

・徐倫の身体えろす
・だ…だからその…「マ」で始まる…
・↑この恥じらい方が可愛い
・あれ、エルメェスって女?
・グェスは権力にこびるタイプ
・いじめられてる女ってどんな犯罪犯したんだ
・↑後で判明した時驚いた。子供とやっちゃったのか…。
・時々徐倫が見せるファザコン心が可愛い。
・ウェザーかっけええええええええええええええ
・※蛙のところというか承太郎さんのDISC渡す場面ね
・ある夢サイト見るまでウェザーは二十代後半ぐらいだと思ってました。
・あれアナスイそう言えば最初の時点でおっぱい無かったっけ?
・結婚?レズ?
・FFがめちゃかっこいい
・じじい何故かかっけえ


2巡目読んでる途中なんだけど書けるのはこの辺ぐらいまでかなー。
基本的に1巡目はある程度の話を把握する感じで読んでるので
このまま書いたら新たなるエピソードを創り出してしまいそうですしwww
そのうちまた書き足すかもしれません。てか多分書き足す。
需要のある無いは別としてな!!

.
スポンサーサイト
別窓 | 感想、考察 | コメント:2 | トラックバック:0
200908182226
<<ショッピング? そんな生やさしいもんじゃないぜ… | わたほうしの散歩道 | Oh,My God!!>>
この記事のコメント
 
200908192357
6部の最後のあの名前は作者が意図してやったものかも。
どう捉えるかは人それぞれって感じ。
そして早く7部を買う作業に(ry
2009-08-19 Wed | URL | DEL #-[ 内容変更]

 
200908202051
やっぱり意図してるかもですよね!ただ荒木先生、しょっちゅう設定丸投げ(笑)したりしてますし…もっかいアイリン読んでみてじっくり考えてみます(`・ω・´)
七部は中途半端に買ってある状態なので早く買いたいです…がコミケのせいでマネイが…!(汗
2009-08-20 Thu | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
