別窓 | スポンサー広告
----------
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
20090812220517

20090812220512

20090812220510.jpg
20090812220515


届いたァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
これでようやく友人に六部ネタバレをされることもなくなる…!
コミケの待ち時間はずっと六部読むことにしよう。そうしよう。
プッチ神父が意外とイケメンでびっくりした。あとDIO様が美しすぎて脂肪。
徐倫もかっこかわいいです。思ってた以上に男勝りだったけどな!!
とりあえず半分ぐらいは読み終わったので後でまた半分読みます。
ただこれ読み終えたくないな?って気分。
これ読み終わったらしばらく(お金の関係で)SBRも買えなくなるし。
まぁ楽しみは後に取っておきますか。

にしても一部の頃に比べると、ほんと変わってるよね絵柄…
「岸辺露伴は動かない -六壁坂-」辺りになると私はもう芸術の領域だと思うんですが。
露伴先生美しいよ露伴先生。ていうか早くプライズの露伴先生来ないかなっ

.
別窓 | 感想、考察 | コメント:2 | トラックバック:0
200908122225
<<予告 | わたほうしの散歩道 | モルスァ>>
この記事のコメント
 
200908131110
遂に6部キター
私は欲に駆られて文庫版を買ったので箱が無いっていう
ショボーン(´・ω・`)
2009-08-13 Thu | URL | DEL #-[ 内容変更]

 
200908132018
私の中でもキター!!がゴロゴロしてましたw
セット販売化まで長かったですからね…どうせなら箱だけで売ってくれると有り難いんですけど;
こうなったら布教用にもう一冊ずつ…(
2009-08-13 Thu | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
