スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
予告
サイト閉鎖します。



というのは嘘ですが、妄想企画のページを近々消去します。
もう二年前に更新してそのまま放置されてるし、もう進みそうな気配もないものなので。
企画参加されてる方の中で、今でもやりたい!!という思いのある方がいらっしゃれば
私も付き合わせて頂きますが、特にそういう方がいらっしゃらなければ
そのまんまデータごと消しちゃおうかなーと思います。
ていうか昔の作品過ぎて恥ずかしいから今すぐ消去しろついでにお前も消えろと言われれば
今すぐに消します。ほんと放置しまくりでしたし。

一応私のサイトに置かせて貰っているとはいえ、他の方の作品も絡んでいる内容なので
予告だけさせて頂きました。参加してくださってる皆さんにメールした方がいいのかな、
とも思いましたが、連絡が届かない方もいらっしゃるので;;
それを考えると早く消してしまった方が良いのかもしれませんが、
とりあえず今は予告だけでページは残しておきます。
何も言われなければしばらく放置して次に更新する時にでも消します。
いちおーしばらくは更新の予定もないので放置すると思います。
まぁでも八月中に更新がなければ消すつもりでいるのでそのつもりでよろしくお願いします。

.
スポンサーサイト
別窓 | サイト | コメント:0 | トラックバック:0
200908162130
<<Oh,My God!! | わたほうしの散歩道 | ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
