スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
サイトの方の拍手返信
この間はブログの方の拍手返信させて頂きましたが、今度はサイトの方のです。
ややこしいからこっちだけにしようかなー。二個あったところで何の意味もないし。
あとそのうちトップ絵描けたら描きたいな…期末終わってからかな。


そういやどっちの拍手もですが、時々拍手くださる方がいらっしゃるようで、有難う御座います!
ほんと更新だらだらでごめんなさい…期末終わったら本気出すwww
葉さん>>いやいやそんなwわざわざ有難う御座います!
赤いままだとちと冬っぽいかな?と思って涼しげな感じにしようと思ったのですが
確かに竹中さんっぽいカラーでしたね? そこら辺に潜ってそうですねw
多分冬になったらまた赤くするかなにかすると思いますが、
夏の間はこの竹中さんカラーで突き通そうと思いますwww
ちなみに更新履歴のページはより毒々しさが増していますwww
拍手有難う御座いました!
.
スポンサーサイト
別窓 | 拍手返信・私信 | コメント:0 | トラックバック:0
200906222235
<<なっ!なにをするだry | わたほうしの散歩道 | ふはははーッ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
