そのようなアレは困る・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6395699
※下ネタ注意

昨日遊びに行かせて頂いた友人から「これの3:06?3:18の東方原曲が分からない」
ということでメールを頂いたのですが周りが気になってそれどころではありません。
風神少女?と思ったけど微妙に違うような…東方は旧作・最新作以外の曲は
ほとんど頭に入ってると思ったのに。もし分かる方がいたらコメントいただけると嬉しいです。
ただし下ネタに激しく注意。家族のいる状況で聞いたら多分勘当されます。
持ってて良かったヘッドフォン。


ちなみにこれ調べるためになんどもなんども東方起動したりニコニコ行ったりしてた。
頭の中で卑猥な単語が反芻しています。サトラレじゃなくて良かった。
日常生活でもついうっかり下ネタ耐性のない人の前でそういう言葉とかネタとか
発しそうになるからヒヤヒヤするぜ…特にクラス変わってから。
しかしちょっと前に男子が自習時間、なにか下ネタ飛ばしてて
ホワイトキックな教室の中で一人テンションあげてた私は異端児。

下ネタ嫌いな人、ごめんね。多分うちのブログ見てる人では
平気な人:好きな人:呆れてる人(1:9:90ぐらい?)ぐらいなんだろうけど。
下ネタ嫌いだったらうちのブログは見ない方が良いです。
でもやっぱね、えろいんじゃなく下品なだけなところに注意です。
私が裏ネタ書いてもどうもえろさを感じられないから不思議!!
えろい裏がかける人ってすごいね!!
うん、そろそろやめとこ…。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
200906142220
<<ふはははーッ | わたほうしの散歩道 | みなぎってきた。>>
この記事のコメント
 
200906151946
風神少女であってると思いますよ!

結構時間がたってから流れるパートですので、
私もちょっと悩みました^^;
この曲はイントロのイメージが強すぎます・・・
2009-06-15 Mon | URL | 五月雨 #-[ 内容変更]

 
200906152114
おお、お久しぶりです!やっぱり風神少女ですよね、安心しましたw
確かに…そうなんですよね。イントロ部分ならすぐ分かる曲が多いんですが、
風神少女だと原曲が結構長くなりますし;;六分ぐらいとか…。
わざわざ有難う御座いました!友人にも伝えておきます。
2009-06-15 Mon | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |