別窓 | スポンサー広告
----------
みなぎってきた。
昨日ジョジョの一番くじについて調べてみたら、一番近いところで
駅前の某すぐそコンビニでやるってことで店員さんを尋問してみたところ
確かにそこでやるみたいです。やったー!!
某所のコミュニティでは予約でいっぱいとかいう話も聞いたけど、
特にそういうこと言われなかったし、お店の中に告知とかしてないから
あんまりあそこでやるってことを知らない人が多いんだろうか…。
そもそもジョジョラーでも知らない人多かったりするのかな?
とりあえず十回はやるつもりでいます。あー楽しみ!
これとコミケのためにバイトしてるようなものだものね…!
無駄遣い?そんなことないっすよ、景気回復に貢献してるんですよ。
ちなみに入荷は明後日だそうです。バイトの前に行くか後に行くか…
それが問題である。

そうそう、ピクシブ友達増えたよわーい。昨日の人はちゃんと合ってました。良かった。
ピクシブのリンクはもちっと絵が増えたらリンク貼り付けるって言ってたけど、やっぱもう貼ろうかな。
多分向こうにはそうだなー。ジョジョとかのせるかもしれないしのせないかもしれないし、
サイトにのっけるのでも自分が気に入ってるのとか貼るかもしれません。
まぁ適当です。基本的に。サイトと同じで。
創作とかもやるとしたら向こうになるのか。いや分からんけど。
ちなみにもしここ見てる方でマイピクなってくれる方いらっしゃれば是非お願いしまつ。
あんま更新してないけど。



サイトの話ですが、掲示板について。
特に書き込みもないし、もう必要無いですよね?
ってことで、次の更新で撤去します。変な書き込み消すのも面倒だし。
なにかあれば拍手とこのブログのコメント欄がありますし。うん、ブログって便利だ。
とりま予告だけしておきますってことで。

.
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
200906122327
<<そのようなアレは困る・・・ | わたほうしの散歩道 | 定額給付金きた!!>>
この記事のコメント
 
200906130041
私もあまり更新してないけど、マイピクしてもいいですかァー。
2009-06-13 Sat | URL | DEL #-[ 内容変更]

 
200906132114
もちろんでございますァ-。むしろこちらからお願いしたいです!
2009-06-13 Sat | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
