別窓 | スポンサー広告
----------
シィィィーーーーーザァァァーーーーー
20090514000550

本日はシーザー誕生日です。
話は変わりますがモスド食べてきました。
個人的には美味しかったけど、バーガードーナツの値段が納得行かない。
あれは小さすぎるだろ…と思うのです。せめて100円にすべきだと。
ポテドはツボ入りました。ポテト好きだからかなあ。芋の味もしましたし。
ポテドは是非ともまた食べたいです。バーガーはもう少し安ければ…
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
200905130005
<<定額給付金きた!! | わたほうしの散歩道 | なん…だと…>>
この記事のコメント
 
200905141739
バーガードーナツ食べてみたいなーとか思ってたらこれかいwwwwwありがとう良い参考になった!
確かにうちも値段は納得いかなかったな…高いよね;

じゃあこっちもテスト明けに自分へのご褒美でこれ買ってみるわ
2009-05-14 Thu | URL | しゅな #JRF.IToA[ 内容変更]

 
200905161405
どういたしまして^^参考になってればうれしい。
値段微妙に高いんよね…でも甘いの好きなら、味に納得がいかないってほどまでじゃないと思うから食べてみて良いと思うよ!
テスト明け>>おー、買っちゃえ!セットで買うときは甘くない飲み物がオススメだお!(バーガーが甘いから...)
ではでは。
2009-05-16 Sat | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
