スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
なん…だと…
明日の美術の授業で使う資料集めと称してパソコンつけて、
ついでにブログ更新しようとしたら最近の日記が暗すぎて笑えた。
そしてまた九時十時になったりしたら、ほんとにしゃれになんねーぞ…!
正直分詞構文意味分からないから課題終わる気がしn(^Д^)プギャー
最近毎日机に向かっているので凄く頭良くなった気分です。
※あくまで気分である。


ところで携帯電話のマナーモード切替ってほんと、大事ですね。
私は随分前に登校中、人ん家の前を通ったら、
おてんば恋娘(チルノのテーマ曲)が大音量で聞こえたため、
(こんな朝っぱらから東方かよ…いいご身分だな羨ましいんだよクソクソクソッ!!)
なんて考えていたのですが、しばらく歩いても音が鳴り止まないので
随分と東方好きの近所迷惑な人が多いんだなあと思ったら、自分の目覚まし音でした。
そう言えば水曜日は、水→氷→ちるの!!って考えてたなあ…。
今の水曜は早苗さんのテーマ曲です。どうでもいいけど。

まぁそんなことがあったわけなんですが、今日の一時間目は、
目覚ましではなく着ボイスを鳴らしました。

田中(仮)先生「あー、じゃあ資料の23P開いてね?、で、このとき小野妹子が逆に…」
と、先生が解説後に黒板に何事か書き始め、去年の喧噪からは想像できないほどの
静けさが訪れた瞬間に、






My携帯「らんらんるー♪



と、ゆっくりの間抜けな声が聞こえたのである…。
一瞬みんな「え?」って感じになったあと、普通に笑ってくれて本当に助かりました…。
何人かの女子は「何今のかわいいw」とか言ってくれてたしね。
で、私が小さめの声で(最前列なのでそれほどでかい声出さなくても平気)
「すみません…携帯の電源切るの忘れてました」と正直に申し出ると、
心の広い田中先生は「ちゃんと切っておいてくださいよぉ」と一言注意するだけだった。
ちなみにその時、電源は消した。恥ずかしさでしねそうだったけど、
某萌え着ボイスサイトの「お兄ちゃん、メールだよ♪」とか「ご主人様、お手紙が届いております」
なんていう、いかにもって感じのやつじゃあなくて、 本 当 に 良 か っ た 。


余談ではありますが、この後、生徒会の副会長(同じクラスに会長もいます)が
「さっきのあれって何? 何?」って聞いてきたので、え、こいつまさかのオタかよ、
と思ったらただ単純に独特のスローボイスが気になっただけだったらしい。
うちのクラスは少しでもオタクっ気のある人が某ジョジョラー以外にいなさそうなのでつまらんです。
一人だけ、元々の友人が通じる子なんですけど、その子以外に通じる子がいないので
あんまりそういう話題を出すことが出来ないのっさ…。
席替えで草薙氏(注※裸になって何が以下略の人ではない)と隣の席になってから
授業中にちょっとでもあれな単語が出たりすると、すぐに「阿部さんだ阿部さんwww」とか
「ホモ来たーwww」とか言ってた私としては猫被るのに必死です。
いや、下ネタ振られたら下ネタ返すだろうけどね。ふられるまでは出さないぜ。


あー、なんだかんだでかきまくっちゃったのでこの辺で。
昨日のジェフ見て微妙な気分になったけど、それはまだ私が
ジェフをどんな顔に描くのがジェフのイメージにしっくり来るのか定まってないからだと
それだけの話なんだと言い訳しておきたい…。
テストと再試終わったら描(書)きまくる…ぞ…。

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
200905112050
<<シィィィーーーーーザァァァーーーーー | わたほうしの散歩道 | 離れていても貴方はここにいる>>
この記事のコメント
 
200905132251
らんらんるーww
高校時代の友人は授業中にみこみこナースが・・・w
因みに自分は面倒なのでずっとマナーモードのターン。
2009-05-13 Wed | URL | DEL #-[ 内容変更]

 
200905161400
みこみこナースwwwそれはまた素敵な着メロで…!
歌詞によっては周囲からどん引きされまくりですねw
いつもは電車でマナーモードにしてるんですけど、今回はなんか忘れてたみたいで…orz
や、まあネタにもならないような変な奴じゃなくて良かったです、まじで。
2009-05-16 Sat | URL | 星野 かび丸 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
