スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
離れていても貴方はここにいる
というわけで、カラオケ行ってきました。今回は秋葉原ではなく別のところで。
ただ予定が狂って12時からカラオケ開始のつもりが、
お店の気が利かなかったようで、なぜか13時からオープンだったようなんですねこれが。
客が来てるんですからね、融通を利かせて1時間早くあけろと(以下略
ていうか休日なんだから早くしてくれても良いと思うんですけど。

で、なんだ。1時間あいたので、それを埋めるために
うろちょろしたり古本屋行ったりしようぜ、って話になりまして、
その古本屋に行ったらですね、驚きの本が。


ジャンプSQ二号表紙


我々は!この表紙を覚えているッ!!
そう、アマゾンで探してみたらなんと1800円という驚きの価格のついていた、
あのジャンプスクエア創刊2号目のあの!!

「岸辺露伴は動かない -六壁坂-」の収録されている巻でぎゃああああああああああああああああああああああああ(略



もう喜びのあまり見つけた瞬間ダッシュして駆け寄って奪取して、
ジョジョラーな友人たちに私が買って良いのかも確認せずに買ってしまってごめんなさい。
でもちゃんとこれコピーして回しますので。怒らんといて!!
で、これが収録された漫画が出たらこのスクエア売ります。
綺麗な状態のままで保存しとく…。


んでその場で開くとかなんとかって話になったけど、
帰りかなり雨に降られたから結果的にあけなくて良かった。

岸辺露伴は動かない 六壁坂扉絵

おれのよめ 鈴美お姉さんの嫁は無事でした。
露伴先生扉絵は格好良すぎる…そして本編内では可愛すぎる。
ああもうなんでこの人こんな可愛いんだろ。
ワガママな天才ってのがツボに来るキャラです。
個人的イメージではジェフもロイドも似たようなイメージ。
違うのは科学者と芸術家と、全く違うタイプの研究者ってところかな。

っと、ほんと話がずれるな私。閑話休題。
その後幸せすぎてゆるみっぱなしのキモい顔をひっさげて
マツキヨ?っぽいところに寄ったりしてからカラオケへ。
Suicaバー&メローネバーを六人で食べました。
残念なことにかび丸さんはSuicaが苦手なので無理矢理メロンバーの方を食べさせて貰ったよ!
バカなワガママですまそ。

で、食った後、部屋入ったは良いけどなかなかあっつい。
全然空気の循環がしてなさそうな部屋でした。広かったのに。
めちゃくちゃ汗かいて、半袖半ズボンで来れば良かった…とか考え始めるぐらい。
今日一日で随分痩せたような気がする!!(※すごく気のせいです
んで私のような考え方をした男の人がいたのか、こんな注意書きが。

お客様へのお知らせ カラオケステーションから

あー、うん…私もな、この状況で男だったらきっと脱いでたもんな。
きっとこの人は酔っぱらってただけかもしれないけど、あっつい時は男って良いよな。
畜生羨ましいぞ男…。
でも上半身裸じゃダメってことは暗チリーダーもお断りされるのだろうか。
いやでもあれマントだもんね、裸じゃあないもんね。つか何考えてるんだろうね。私が。

歌った曲は前回同様割愛。ただ、ジョジョソンいくつか歌いましたとだけ。
露伴先生とギア千代とDIO様の歌はそらで歌えるようになりたい…。
あとどうせだから承り関係もいくつか覚えたいな。そのうち。


あと友人が作ってたクオリティ高須クリニックな、ティッシュペーパー?の折り鶴。

友人に撮影を妨害された

あ、妨害されたー。ちなみに折った子とは別の子です。

友人が作ったティッシュの折り鶴

こっちは↑で妨害してきた友人の腕を無理矢理押さえつけながら撮影したもの。

えぴたふ折り鶴

某ジョジョラーU氏が顔を作りました。
ある意味いけめそに進化しました。


こんな感じで楽しかったです。
またレパートリー増やしていきたいなあ。
最低でも氷のイヴ覚えるよ!

.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200905052204
<<なん…だと… | わたほうしの散歩道 | 修学旅行四日目 最終日>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
