スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
修学旅行四日目 最終日
最終日のレポートです。
ハウステンボス。比較的写真が多め?です。
朝食の会場でブリオッシュパンがあったところで
かがみねぇぇぇぇぇぇぇぇぇとなりながらも味をかみしめていざハウステンボスへ。
強風の中でなぜか集合写真撮影。髪の毛がいつもより素敵なことになっていたと思います。

で、ハウステンボスは風景が素晴らしかったので、写真を沢山のっけてみましょう。
決して文章書くのが面倒なわけではないことをここに断っておきます。
あと、自由時間開始が9時過ぎぐらいだったのに、ほとんどのお店が
10時オープンだったことについては特に文句言ったりしません。はい。
書くことがそれぐらいしかないとかそういうわけじゃあないんです。


まぁ、うろちょろしてるだけでも綺麗ですからね^^
やっぱりオランダ方面の町並みを元にしてるだけのことはあると。

ハウステンボス風景そのいち

部屋にあるポストカードもこんな感じの写真でした。
やっぱり綺麗。


で、これは、ある教会だかなんだかを元にした?建物。
ここの前で写真撮影しました。

ハウステンボス風景そのに

下に花時計っぽいのもあって綺麗でした。


あと、オランダと言えば…

ハウステンボス風景そのさん

やっぱり風車!!
生で見たのは初めてだったので感動しました。



「ネスの場所」に関係していると思われるものが。




多分、ジャイアントステップにつけられた足跡はこれを用いてつけられたのではないかと。


んで、他にも昼食食べたところでは

ハウステンボスのチョコレートフォンデュ

チョコフォンデュの滝?
ここに色々ぶち込んでみたいですね。
ていうかぶち込まれてみたいですね。


それとこれはまた別物なんですが、テディベア売ってるお店がありまして、
そこで運試しだかなんだかやって貰った奴。

ハウステンボス一番くじのお土産のクマ

取る取るキャッチャー一番くじみたいので、外れがないんです。
で、これ全部四等。ふわっふわでほんと可愛いです。
外見に似合わずぬいぐるみ好きでごめんねー!!


と、こんなところです。


で、この後バスで空港まで行って自宅へ。
帰りのモノレールの中がポケモンまみれでした。

帰りのモノレールにて、さのいち

帰りのモノレールで、そのに

可愛いなこれ。


と、修学旅行はこんな感じでした。
最終日がやたらとやっつけでごめん。
鏡の館で私が一人(簡単すぎじゃね?)とサクサク進んでいたら
他の子がごつごつぶつかりまくりだったりしたこととか、
鼠/王/国で言うところの、ピーター○ンみたいなアトラクション乗ったら
ガラガラすぎるしガタガタしすぎで超笑ったこととか、
あんまり私によい印象が残ることが書けそうになかったものなので!!!!!

まぁでもハウステンボス面白かったです。ホテル綺麗だったし。
あと評判のチーズケーキも買いました。美味しかったですほんと。
全体的に、良いと思うんだけど、アトラクションを楽しむというよりは
買い物を楽しむイメージが強い感じでした。
植物の苗とか地元民じゃないと買えないよ!!
でも歩くだけでも景色は綺麗ですし、また行けることがあれば行ってみたいです。

.
スポンサーサイト
別窓 | イベント・旅行レポ | コメント:0 | トラックバック:0
200904232212
<<離れていても貴方はここにいる | わたほうしの散歩道 | 修学旅行三日目>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
