スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
き・ら・わ・れ・われたくないと 鏡を見てばかりいるより
ま・ず・は ドカンと一発 私の心を磨く?   ってね。
なんだかんだブリトラは名曲多いよね。
カラオケ行きてぇー。別に自宅でも良いんだけど、最近帰ると母がいる。
まぁ部活いってて帰りが遅いからなんですけど。
正直言うと、部活であんまり大した活動してないんだから
それなら早く家に帰して英語の予習をやらせて欲しい。英語限定でいいから。うん。
ちなみに明日は英語(リーディングとライティング…)と古典という、
私的二大嫌な教科なんですがどうしましょう。
これから毎週これなのか…まぁ一学期だけだよね…うん。
三年生になってついて行ける自信のある教科が現代文だけになった私どうしよう。
いや、一つだけでもついてけてれば良いか。ついてけてれば…。
あと日本史もがんばろっ。最近レキジョってのが流行ってるらしいしね。
レキジョ=歴史好きの女性 のことだそうです。決して歴代ジョジョのことではない。
多分、戦国婆娑羅(BASARAと出ずになぜこう出るのか)とかの影響だと思いますが。
そう言えばアニメ化したんでしたっけ。最近全然アニメ見てないや。録画してるやつも。
そろそろ見ないとまた溜まるなー。ちゃんとみないと。やることやってからだけど。

そうそう、隣の席のやつがジョジョラーでした。
学級日誌にね…英語の時間の恐ろしさを感想欄に書く時に、
ジョジョの台詞パロって書いたら「星野さん(仮)あのさ、これ…あれだよね?」って。
びみょーに笑いながらね。嬉しさで心臓跳ね上がりました。
友人にジョジョ読みたいって言ってもらった時にもすっごく嬉しかったけど、
全く話したことのない人がネタに反応してくれたのがまた別の嬉しさを生み出したね!
そっこーでうんうん、ジョジョ!!とか言って。
でも女子で好きな人珍しいなって言われて、そうか?とか思っちまいました。
まぁでも確かに、一般的には女性向けじゃないもんなあ…。
ただ花京院・五部好きの腐女子のうざさは異常とか言われてるけど、
絵柄的にもどっちかっていえば男性向けっていうか成人向け?だもんなあ。
成人向けってのもまた違うかもしんないけど。
つーか指摘されてそう言えばそうだねって思うほど日常に浸透してたよ。
貸したりハマってくれた友人も思えば全員女子だよ、花の乙女だよ!!
男で読んでるやつ一人しか知らないしね。
それどころか他の人に勧めると「絵柄濃いからなあ」とか言われる始末。
男の人でも苦手な人は苦手なんですよねえ。まぁ好みの問題か。
父親に言われたときにはビックリでしたけど。
まぁ父の好きな漫画も三丁目の夕日の作者さんのとか、美味しんぼとか
どちらかと言えばすっきりした絵柄の方が多いもんなあ。
そういう絵も好きだけど、ジョジョにハマった今となっては
むしろああいう緻密な絵の漫画の方が好きな自分がいます。
まぁとりあえず同じクラスに仲間がいたよっつー話。
ぶっちゃけヲタだったら良いなあ(←


さて、絵描くぞ…!
.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200904172245
<<修学旅行一日目 | わたほうしの散歩道 | お 男の闘いは敵がいかに強大であろうとその敵に敗れることはない……!! お 男が敗れる時……! そ それは自分自身に負けた時だけだ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
