スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お 男の闘いは敵がいかに強大であろうとその敵に敗れることはない……!! お 男が敗れる時……! そ それは自分自身に負けた時だけだ
タイトルは「魁!男塾」の台詞から。
男塾も格好いいなー。誰か持ってないかなー。

JOJOといい他の作品といい、作者さんとしては割とサラッと台詞書いてるつもりなのに
周りから見たらすげー名言生み出せる人って凄いよね。
ていうか狙えば狙うほど「名言」とは離れていくものなんでしょうけど…。


さて、今日は体育でシャトルランやりました。
結果72回。去年は何回だったのか覚えてないから何ともいえない。
まぁ体力落ちて無くて良かった。70回超えてれば言うことはないよ。
始まるまでは50回行くか大丈夫かと心配でしたがw
明日の体育はテニスらしいです。まぁがんばろう…。
集団でやるスポーツは好きじゃないところから考えると、
私はマラソンとか陸上系の競技とかの方が向いてるのかもしれませぬ。

あ、そう言えば友人が次々とジョジョを買っている模様です。
私が読んでない六部まで買いやがってm9(^Д^)プギャー!!
ネタバレしたらぶっ殺すッ!!(そんな言葉は俺たちの世界では使う必要が以下略

ちなみにSBRは六部のセットを購入した後に、ジャンプコミックス買うことにしました。
で、文庫版出たら文庫版買います。どこにそんな金があるのかは知りませんが
きっと定額給付金がなんとかしてくれると信じてる。


MOTHER1+2をちまちまとプレイしているのですが、ようやくイースター到達しました。
ガリクソンさんちの赤ちゃんマジで有難う。
しかし久々にプレイすると色々忘れてるからひどい。
↑で何が起こるのかも忘れてたし(テレパシー使うのは覚えてました)
マジカントの泉でテレパシー使うとお金がおろせるのも忘れてましたし、
あと細かい小ネタとかも色々と。
でもやっぱ好きだーマザー。
しかし、いかんせん脳みそがあれな方向にねじ曲がっているので
色々と汚くなった自分に乾杯。意味わかんねえ!!
ほんとどうしようもないなこいつ…。
まぁあんな汚れギャグ小説(と呼んでいいのか?)書いてた私が今更な話か。
フヒヒ…
.
スポンサーサイト
別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
200904132229
<<き・ら・わ・れ・われたくないと 鏡を見てばかりいるより | わたほうしの散歩道 | どこか遠くの私の知らないところで以下自主規制>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
