スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
どこか遠くの私の知らないところで以下自主規制
いつからだったか、窓XP付属ソフトのペイントソフトが消失してしまっているのですが、
それが原因でスキャンした画像を編集するのが面倒でたまらない今日この頃です。
ピクチャーマネージャー?あれで編集してるんですが、やっぱペイントが恋しい。

ていうかね、これ開く度にしょっちゅう動きが止まるんです。
パソコン自体がFREEZE!!するわけではなく、ピクチャーマネージャーの動きだけがですが、
「画像編集」とか押しても反応しなくなって(応答無し)って出んのね。
ほんとお前はいい加減にしろよと。こいつマジでいつかぶっ壊してやる…。


つことで、
私の嫁と旦那を頂いたので掲載させて頂きます。ご本人から許可は得ています。
二枚になります。東方とジョジョ。





まず周名さんから頂いたイラストなのですが…ごめん、ほんとごめん。
もらってからかなり経ってます…というのもいつだったか、前にスキャンした時に
のせたつもりでいたからだったんだ。
周名さんのサイトを見て更新された頂き物に私からの絵が載ってて
そういやあの絵はと思ったら乗せてなかったよm9(^Д^)プギャー!!
せっかく時間書けて描いて頂いたのにほんとごめんなさい…私が4ねばいいよ!!

で、五人です。とりあえず友人間で誰も描いていない霖之助を描いてくれて
そこんところ本当に有難う御座います。ほんと嬉しすぎた!多分これで舞い上がりすぎたのだ!!
アホ毛まで描いてくれて感無量です。テレパシーが届いたのか周名さん。
うどんげ乳でけえ。うどんげの能力のなせる技なのか否か。多分ものほん。よし!(何
みょーん!!お前の意志の強そうな瞳が私は好きだ!!
アリスがきれいなアリスでなにか安心したw機嫌良さそうですねこのアリスは。
ゆかりんだけ不適な笑みを浮かべているのがらしくて良いですね。こういうゆかりん好きです。告白。
いやーほんと周名さん有難う御座いました!
紅魔郷是非頑張って!でも私のことは抜かさんといてね!!





こちらはうどんさんから俺の嫁ギアッチョです。未だにうどんさん呼びだが良いのか。
嫁を描いて欲しくばアバッキオを描くが良い!!と言われたが故に頑張ろうとしたら
思いの外すげー早く頂けてしまったので、この千代を糧にこっちのが完成&掲載するまで
のせてはだめだ…と言い聞かせながら頑張ったよ!
完成作は追記で献上いたします!ああでもガッカリしないでね、マジで。

腰から下でスタンド発動中!顔の方ちゃんと描いてくれてて全俺が泣いた。
全身ホワルバ発動中になるかと思い込んでいたので、開いた瞬間この千代と目があったときには
ほんと何事かと思いました。リアルな話、奇声を発したよ星野さんは。
しかしまたイラついてそうなギアッチョでもそんなお前が大好きだァァァァァァァァァァア(もっと落ち着いて喋れよオメーはァァァァァァァァァァア
こういう表情してるギアッチョが一番千代らしいし大好きなのです。
こっち見てるけど、「こっちみんな」というよりも、「コッチヲ見ロッ!」と言いたくなる不思議。
体の方もいつものことながら、よくほんと描きにくい構図を描くな、と。
ムッキムキ、というよりは、ちょうど良く鍛え抜かれた感じの筋肉が好きっす。


周名さん、うどんさん、
色々とすみませんでした&有難う御座いました!
また是非嫁を描いてくれると嬉しいです。
遅くなりましたが、↑のギアッチョをくださった友人へ捧ぐアバッキオです。
これが…せい…いっぱい…です…  受け取ってください…伝わってください…。

























捧げ物のアバッキオ&MB

真面目に頑張った結果がこれだよ\(^o^)/

ちなみに上下逆さまなのは、スキャンするとき向きを間違えたものの
元の向きに直したらバランスわっるー!!となったのでこのままなだけなのです。
微笑っぽくしたかったのです…効果音に「フッ」とかつきそうなレベルの。フヒヒ玉砕。
悪いとこあげてったらキリがないんですが、強いて言うならあれだ、文字が上手く(以下略

あとムーディーブルース、ほとんど模写ですこれ。でも筋肉描くの楽しかった!
でもこのスタンド、やっぱ最初とちょっとずつデザイン変わってんですね。
これ割と最初の方の模写してるので、ティッツアーノ&スクアーロ戦のとはデザインちょっと違います。

ちゅーことでこんな感じになってしまいましたが、喜んでもらえれば幸いです。
ちなみにこの絵のためにアバッキオ練習してたら第五部で二番目に練習したキャラになってました。
でも自分絵にしたら誰てめ絵になりそうで怖くてできませぬ。
てか自分絵で男描くのが苦手すぎるだけなんですけど!

トークの長さで絵のあれさ加減を誤魔化す作戦でしたがgdgd過ぎるのでこの辺で。
スポンサーサイト
別窓 | イラスト | コメント:0 | トラックバック:0
200904112151
<<お 男の闘いは敵がいかに強大であろうとその敵に敗れることはない……!! お 男が敗れる時……! そ それは自分自身に負けた時だけだ | わたほうしの散歩道 | 君は笑う 無邪気に笑う>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| わたほうしの散歩道 |
